スポンサーサイト


初めての...

しずかちゃん、トリノオリンピックで日本人として初めてのメダル
それも金メダルの獲得、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
今日はこの話題が多いと思うんで、この話題は軽めにちておいて...

 
安室奈美恵さんや後藤真希さんら女性タレントが起用されてきたライオンの制汗剤「Ban」のCMに、同商品が誕生して44年目にして初の男性イメージキャラクターとして、俳優の速水もこみちさんが選ばれ、3月1日からオンエアされる第1弾のCMでは、23人の女子高生を相手に女子ソフトボール部の熱血コーチを演じているそうです。

第2弾のCMもたくさんの女子高生と共演しゅるのかな(。・ρ・)ジュル
今度はチョイ役でいいんで、σ( ̄∇ ̄;)わてを共演させてちょ!
ギャラもいらないし、画面に映らなくてもいいんで(○ `人´ ○) タノンマスー!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

でもやっぱりよかったよねー
私も今日のねたは生中継をかいてしまったよ、、、w
もこみちくんかぁー 私も女子高生役で出れるかな??

ヾ(〃^∇^)ノわぁーい♪...金メダル~金メダル~
!(*'-')//”パチパチ☆
今回のオリンピックは、日本が苦戦してりゅので
メダルの獲得は、嬉しいd(^-^)ネ!

  • 投稿者: ☆南風☆
  • [編集]

金メダル、すごいですよね!!!
私はまだ見てないのですが見るのが楽しみです!
安藤選手も応援してたんだけどな~q(^_^)p

今のドラマ見てからもこみちがかっこ好く見えてきました☆
かっこいいわ~(~_~)

kikkoroちゃん
第2弾でアユーハが女子高生と共演...ぢゃなくて、もこみちくんと共演できたりゃ、(* ̄o ̄)r オイデーちてあげりゅ♪
kikkoroちゃんにもこみちくんは任せりゅんで、他の女子高生はアユーハに任せなさい(▼∀▼)ニヤリッ

南風ちゃん
今回のオリンピックはメダルがゼロで終わっちゃうかと思ったけど、1番いい色のメダルがとれてよかったd(^-^)ネ!
女子のフィギュアは選考でもめてたんで、関係者の人が一番(´▽`) ホッとちてりゅかも(T▽T)アハハ!

shinyちゃん
アユーハもミキティーを応援ちてた(〃∇〃) てれっ☆
地元が近いって理由なんだけど( ̄ー ̄; ヒヤリ
もこみちくんって、ホント人気があって、個人的にはちょっと(かなり?)嫉妬ちてまつ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

金メダル、すごいよねー!!
朝から、興奮しちゃったよ~~!!
あ~ 頑張って早起きしてライブで見れば良かったわー

「Ban」が、44年も歴史があったとは・・・知らなかったー
ずっと女性だったのね~。男性用の商品とかもあったんだっけ?
もこみちくんなら、いい宣伝になりそーね♪
私もソフトボール部に入れないかな~?

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

もこみち君、タイプじゃないぞーーー!
あっ、はっきり言っちゃた(笑)
整いすぎてる顔立ちって昔かったダメなのよー。
って、向こうだって私なんてタイプでもなければ
顔すら知らないんだけどーm-

うみが好きなのは小池徹平君!!
ちょー可愛い!!
あの笑顔がなんとも言えない(*^¬^)ジュル・・・

さほちゃん
実はアユーハも日本人の演技はライブで見てないんでつ(/ー ̄;)シクシク
「Ban」に男性用がありゅのかわかんないけど、σ( ̄∇ ̄;)わては「8×4」を使ってりゅけど、別に男性用とか女性用とかあまり意識ちてないのかも(;^_^A アセアセ・・・
石けんの香りが、お気に入り...∬´ー`∬ウフ♪

うみちゃん
>整いすぎてる顔立ちって昔かったダメなのよー
だかりゃ、ノブオちゃんを選んだんだぁ( ̄o ̄;)ボソッ
ヾ(゜、゜*)ネェネェ うみちゃんコメントの最後の方は完全におば○ゃんモード入ってりゅじょ(;一一) ジロー
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ 歳はとりたくないよd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
