

キーイースト

韓国の人気俳優ペ・ヨンジュンさんが、ペさんのマネジメントを担当する東京のIMXやソフトバンクなどと共同で、韓国のソフトウエア開発などを手がける「オットウィンテック」が3月に実施する180億ウォン(約22億円)の増資のうち90億ウォンを引き受け、これにより発行済み株式の37.5%を保有する筆頭株主となり、経営権を獲得するそうです。
これに伴い「オットウィンテック」は「キーイースト」と社名を変更し、今後は映画やドラマなどのコンテンツ制作や流通、配給などを総合的に取り扱うことになるそうで、ペさんは経営には直接関与しないそうなんだけど、出資に際し「韓国の文化コンテンツの競争力維持には、アジア文化の相互交流が必要だ」とのコメントを寄せたそうです。

ヨン様、σ( ̄∇ ̄;)わての会社にも出資してくりぃ!
「アユーハ」を「アユーペ」に名前を変えてもかまわないんで、とりあえず3月に払わなきゃいけない消費税分の??万円だけでも(○ `人´ ○) タノンマスー!

...なんて、バカなこと言ってる前に、
そろそろ確定申告の書類を揃えなくちゃアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはよー!!
確定申告かぁ
めんどーだよね、、、、
アユーペちゃんがんばれー!!

kikkoroちゃん
毎年この時期になりゅと、毎日コツコツと帳面つけておけば楽なのに!って思うんだけど...... ( 〃..)ノ ハンセイ
大切にちゅかわれてりゅ大事な税金(←あからさまなイヤミかも(;^_^A アセアセ・・・)なんで、がんばってみりゅかな!?

  • 投稿者: アユーペ
  • [編集]

90億ウォンって事は、11億...ぼーぜん(@・〇・@)
しゅごいじょヨンちゃま...軽く11億も引き受けられりゅなんて...

  • 投稿者: ☆南風☆
  • [編集]

南風ちゃん
ヨンちゃまが出した11億って、もともと日本のおば○ゃんのお金だと思うと川・ε・川 チョームカツクー!!
単に、ヨンちゃまに嫉妬してりゅだけなんだけど(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

  • 投稿者: アユーペ
  • [編集]

今日だけ名前をアユーぺさんに変えたんですか?

でも、ヨン様の人気っていつまで続くんだろ…
私は興味ないけど。

Yoshieちゃん
ヨン様が、σ( ̄∇ ̄;)わてに出資ちてくれれば、ずっと「アユーペ」って名前にしゅる覚悟はありまつ(o*。_。)oペコッ
ヨン様は、まだ人気がありゅのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?
アユーペのブログにはヒサブリの登場のような気がしゅるし( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーペ
  • [編集]

アユーぺちゃん、こんばんはー♪
消費税??万円も払うの?二桁!? す、すごい~!!
確定申告、めんどくさいよねぇ~。私の場合は、
戻ってくるために頑張るけれど~、、、
今年は何もないのよー。ザンネン☆

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

領収書、ポケットの中でしわくちゃになってな~い?
ヘッ?それは卒業して、ちゃんとノ-トに分類してあるって?
なら、今年は経費は綺麗に落とせるね!
後から出てきた~じゃ遅いからねッ。
おばばの叱咤激励!
ガンバレ~ヾ(゜∀゜○)ツ三ヾ(●゜∀゜)

  • 投稿者: たのしく
  • [編集]

さほちゃん
消費税は1年分まとめて払うんで、??万円になりゅけど、金額がまとまりゅと消費税って改めて高い!って実感しゅる( ̄o ̄;)ボソッ
戻ってくりゅための確定申告だったりゃ、めんどうでも頑張れりゅんだけど、払うための確定申告だとやる気がおきないのらぁ(/ー ̄;)シクシク

たのしくちゃん
領収書は箱の中に突っ込むようにちて、確定申告の間際に分類ちてりゅんだけど、毎年申告後に数枚発見されりゅんでつo(;△;)o エーン
サラリーマンの頃は領収書は単なる紙切れだったけど、今は領収書も現金と同じくらい大事な存在なのらぁ!

  • 投稿者: アユーペ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
