

モデルを公募

「母と娘が一緒に着られる服」をテーマにしている「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングの傘下で、17日に銀座に日本の1号店を開いた婦人向け仏衣料品ブランド「コントワー・デ・コトニエ(CDC)」が、6月にパリで開催を予定しているファッションショーにモデルとして出演してもらう母と娘を一般から公募しているそうです。
応募は4月末で締め切り、5月に1組が選ばれるそうで、ファッションショーへの出演以外にも、カタログやポスターのモデルにもなるんだそうです。

ファッション雑誌とかでプロのモデルさんが着ている服とかを見て「かっちょいい!」なんて思っても、自分で同じ服を着てみると「<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!」ってことがありゅんで、こういった一般の人がモデルさんをしゅるっていいことやd(^-^)ネ!
自分の体型に似た人がモデルをやってりゅと服とか選ぶときにイメージしやすいんで、個人的にはちょっと背が低めで、お腹周りがややふっくらとちてりゅ人がモデルをしてくれりゅといいなぁ!...なんて(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
一般から公募しゅりゅんだぁ~
知り合いとかがモデルに
なりゅ可能性もありゅんだd(^-^)ネ!
アユーハちゃん|〒| ヘ(∇ ̄*)応募しないのきゃ...?

  • 投稿者: ☆南風☆
  • [編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

南風ちゃん
娘と一緒ぢゃないと応募みたいなんで、今からがんばって娘をちゅくろうかな( ̄o ̄;)ボソッ
アレ_(・・?..)?アレェ 母親ぢゃないとダメなんだぁ!
今から、性転換しゅるじょ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

母娘モデル応募おもしろいですね。
でも、きっとモデルさんに近いようなナイスバディな親子が選ばれるんだわ・・・。
ダイエットが停滞期で心がささくれだっているななです(笑)
胸ばかり痩せてお腹まわりが痩せません。
助けて~。

  • 投稿者: 青猫なな
  • [編集]

ななちゃん
ダイエットに停滞期はつきものなんで、ここをどーやってきりぬけりゅかが天国と地獄の分かれ道だじょ!
アユーハは男の子なんで、ダイエットで胸ばかり痩せりゅ感覚はわかんないけど、お腹まわりが痩せない感覚は実感ちてまつ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

きっと一般公募でも綺麗な人が選ばれるんだろうな~♪
でも親子で出れるって、いいよね!
ユニクロだったら、全国で有名になれそうだし。
子役タレントにいけそうなくらい可愛い子がいるから、
教えてあげよっかなー♪

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
ピンで公募ちてれば、さほちゃんだったりゃ間違いなく選ばれりゅと思うんだけど残念だd(^-^)ネ!
...って、ゴマをすっておいて
ヾ(゜、゜*)ネェネェ そんなに可愛い子だったりゃ、アユーハに紹介ちてちょ!
年下は年齢制限を設けてないんで...ポリポリ (・・*)ゞ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
