fc2ブログ

滋賀で2園児殺害

滋賀県長浜市で5歳の男の子と女の子の園児が、グループ送迎のため送っていった別の園児の母親に刺される悲しい事件がありまつた(/ー ̄;)シクシク
事件の詳細は、あえてココで書かなくてもご存知だと思うんで省略しゅるけど...

無抵抗なオコチャマを殺める行為に凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!
それ以上に、自分のオコチャマの前での凶行に凸(`Д´メ)FUCK YOU!!


被害に遭われたオコチャマのご家族の方をはじめ、悲しむ人が多い今回の事件で、せめて自分の母親の凶行を目の当たりにちたオコチャマの心に刻み込まれた傷が少しでも浅くなってくれりゅといいなぁ!なんて思ってまつ。

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

本当に痛ましい事件です。
ニュースでやるたびにチャンネル変えてます。
残虐すぎて見る気がおきません。。

なんでこういう人に子供できるのかな~。
納得いかないね!

うみちゃん
今回の事件を記事にちようか迷ったけど、母親の凶行を目の当たりにちたオコチャマの心の傷が、少しでも消えてくれりゅといいなっ!って願望も込めて書くことにしまつた。
オコチャマには何の罪もないからd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

確かに痛ましい事件ですが・・・
旦那にも腹が立ちますね。
聞けばこの母親、中国籍で心身失調症の病歴もあったとのこと。
子供の心の傷も気になるけど、
この旦那、もう少し嫁さんの精神状態とか文化の違いによる悩みとか親身に考えてやれなかったのかなと思います。
見知らぬ国に一人で来て、何のフォローも無しじゃ精神的におかしくもなりますよ。
田舎じゃ同国籍で悩み相談できる人もいないだろうし。
こういう夫にだけはなりたくないですね~。
ね、アユーハちゃん?

rewsちゃん
理由はともあれ、人を殺めるたことは(;`O´)oダメーーー!!だと思うけど、その前に旦那が何か気がちゅいてあげられなかったのかな?とは思うよd(^-^)ネ!
これかりゃ旦那には、最低でも我が子の心の傷が少しでも癒えりゅようにしゅる義務はありゅと思う( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!アユーハちゃん...
今日の地震は、大丈夫だったきゃ...?

もしかして...今日も...ちらなかった...?

  • 投稿者: ☆南風☆
  • [編集]

南風ちゃん
今度の地震はちゃんとちってりゅじょ♪
地震があったときは、事務所でおちごとちてたんだけど、今は事務所のすぐ裏でマンションを建設してて、その工事で大きい掘削機が動いてたかりゃ、その揺れかと思っちゃったけど(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この事件を聞いて、心が痛みました。
被害者の方、そのご家族も。
そして、加害者の方の環境を聞くと、
そちらにも心を痛めることが。

でも、人の命は地球よりも重い。
そのことだけは、分かって欲しかったです。

るうちゃん
加害者も思い悩んだ末の凶行で、短絡的な通り魔殺人とは違って、加害者のおかれてた環境とかに同情しゅる面もありゅけど、やっぱ人を殺めたことはよくないd(^-^)ネ!
ホント、心が痛くなるニュースはなくなってほちい♪

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する