

免許更新講習でAV

福岡県の自動車運転免許試験場で、1月15日午前9時半から始まった違反者講習で、県交通安全協会の68歳の男性職員が啓発ビデオを流そうとしたところ、アダルトビデオの映像が数秒流れ本来の啓発ビデオに切り替るという事があったそうです。
この日は九つある教室すべてで講習が開かれ、啓発ビデオの本数が足りなくなり、職員が持ち合わせていたテープにダビングしたそうなんだけど、そのテープにわいせつな映像が収録されていて、完全に重ね撮りできなかったのが原因らしいです。

持ち合わせていたテープにダビングしたっていうことは、この職員は職場にアダルトビデオを置いていたってことなのかな┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
たまたま当日に誰かから借りて、その日に持ち帰りゅちゅもりで、持ってただけかもしんないんで、深くは追求ちないけど(;一一) ジロー

そんなんより免許更新のたびに半強制的に交通安全協会費って徴収してりゅんだかりゃ、新品のテープぐらい買えよなぁ凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!

  • 投稿者: かる~あ
  • [編集]

かる~あちゃん
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ いちゅリンクされてたんだ?!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

ええーーー?何それ!!!
最悪だよ、その講習。。。さほちんなんて、ほとんど
乗ってないのに、免許更新ばかり行ってるよ。
毎回、更新料も会費も払ってるんだから、新品のテープくらい
買ってほしいよね。。。あぁ、、車も買いたいなぁー

さほちゃん
これからも車に乗らない方が周りの人のためだと思うけど( ̄o ̄;)ボソッ
AVの映像を数秒ちか流さないなんて最悪だじょ!
ちゃんと交通安全協会費を払ってりゅ人(←一応、任意らしいんで払わなくてもOK牧場らすぃ)には、最後まで見せろよなぁ凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

え、何?そういうこと??
アユーハちゃん最後まで見たかったんだー☆
さほちんも秘蔵ビデオでよければ貸してあげよっかー?

私も運転練習してスーパー行けるようになりたいっ!!

さほちゃん
さほちん秘蔵ビデオ(・・*)。。oO(想像中)
σ( ̄∇ ̄;)わて、同姓には興味はないんでご遠慮ちておきまつ。
スーパーのレジの所は道が狭いんで、ちっかり運転の練習をちてから行くんだじょ♪

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!アユーハちゃん
地震らいじょうぶきゃぁぁぁ~?

  • 投稿者: ☆南風☆
  • [編集]

南風ちゃん
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
今朝の新聞でちったんだけど、地震があった時間は爆睡ちてたんで、じぇんじぇん気がちゅいてなかった(;^_^A アセアセ・・・

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
