スポンサーサイト


コアラのマーチ〈シュークリーム味〉

koara.jpgロッテ「コアラのマーチ」シリーズの新しいラインナップとして、シュークリーム味のホワイトチョコがたっぷり入った新フレーバー『コアラのマーチ〈シュークリーム味〉』が昨日から期間限定で販売になったそうです。
また、中のコアラの絵柄がコアラのマーチシリーズ全体で48種類増えて217種類になったんだそうです(全部の絵柄がロッテのホームページで見りゅことができりゅんで、興味のありゅ人はココをトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪ちてd(^-^)ネ!)

コアラといえば...

 
細○数子さんによって「ハッピハッピー。」って改名させられた芸能人(関連記事はココをトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪ちてd(^-^)ネ!)を最近おみかけちてないような気がしゅるんだけど、この改名は失敗だったんじゃないの?○木さん(;一一) ジロー

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

シュークリーム味ってことは、、、、
カスタードってことね(ノ;;)ノ エグエグ
私カスタードクリームは甘いからパスですが、、、
どこまでカスタードを再現されてるか
味見したら教えてね

kikkoroちゃん
アユーハも甘いのはパスちておきまつ(o*。_。)oペコッ
誰かちってりゅ人が買ったりゃ、1個だけもらって(○`~´○)モグモグちてみりゅけど、自分で買うことはないんで期間中に食べられないかもしんないo(;△;)o エーン

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

毎回あの改名はどうかと・・・
今回も「×ーGUN」改名しましたよね~。
「モンキッキー」より「おさる」が馴染むような・・・。
「ハッピハッピー」も人の名前じゃなくないですか?(笑)

shinyちゃん
今日のアユーハのブログって「X-GUN」の改名のニュースを予測ちてたみたい...ポリポリ (・・*)ゞ
前にコアラ改名の記事でも書いたんだけど、やっぱσ( ̄∇ ̄;)わて、未だに「モンキッキー」を「おさる」って言っちゃう(/ー ̄;)シクシク

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

コアラのマ-チは孫に買ってあげることが有りますが
217種類のコアラがいたなんて驚きですよ。
あの箱の中のコアラ全部同じ絵柄と思ってました。
まじまじと見たこと無かったな~。

  • 投稿者: たのしく
  • [編集]

たのしくちゃん
コアラが217種類もありゅってことはちらなかったけど、何種類かありゅっていうのはどこかで聞いてちってたじょ!
今度買ったりゃじっくり見てみてd(^-^)ネ!
これでたのしくちゃんもお孫さんにコアラのマーチを買ってあげりゅ楽しみが増えたかな?!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

アユーハちゃん、やほー!!
コアラのマーチに、そんなに種類あったの???
全種類制覇するのは、大変だね~☆
シュークリーム味ってことは、カスタードなのかなー?
美味しそうね^^

今ね~ 私のパソコン壊れてしまってん。。。。
また、遊びにくるねー・・・・

さほちゃん
やほー、さほー、( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ~!!
ちょっと前に、コアラのマーチで眉毛付きのコアラが出てくりゅと良いことがありゅって聞いたことがありゅけど、さほちゃんも眉毛付きコアラを出せば、パソコンがなおったりしゅるかも(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

アホちゃう~ッ!!!
せっかくパソ開いてるのに、ブログメンテ中だよ~~☆
あー悔しい!今日は、もう復旧しないかもな~。。。
眉毛コアラ食べたい。。。

さほちゃん
語呂が良かったんでついつい...ポリポリ (・・*)ゞ
とりあえず、やり直しておくd(^-^)ネ!
やほー、さほー、( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
うん、遊びに行ったけどずっとブログメンテ中だったd(^-^)ネ!
...誰かがパソと一緒に壊ちたのかな( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
