スポンサーサイト


hiro、交際認める

元SPEEDのボーカリストで歌手のhiro(21)が、ソロになって初のベスト盤など4作品同時リリースを記念したイベントで、かねてから噂のあった21歳年上のダウンタウンの松本人志さんとの交際を公の場では初めて認める発言をしたそうです。

個人的には、元SPEEDの中ではErikoがちゅき((∩。∩;)ゞテレテレ・・・)だったんで、別にどーでもいいニュースなんだけど「21歳年下の女性と付き合えりゅって羨ますぃ!」って思った、松っちゃんとタメのアユーハ(本名:hiro)でつた(o*。_。)oペコッ
赤文字の部分の数字の足し算をしゅんなよ凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アユーハちゃんの歳しってますよ!バースデーのお返事ですっごく複雑に教えてくれましたよね?(^_^;
しかし本名?知らなかった~☆
元SPEEDの中では上原多賀子が好きでした。

shinyちゃん
Σ(='□'=)ウッソー!? σ( ̄∇ ̄;)わて、年齢をカミングアウトちてたっけ...ポリポリ (・・*)ゞ
本名はhiroの続きはひらがなで2文字だじょ!
フルネームはb( ̄¬ ̄) ノーコメント♪

おでかけ C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪
☆南風☆もアユーハちゃんの年齢知ってりゅじょ
(’’;)ウーン...確か☆南風☆より...ふたまわり先輩だった記憶が...


~逃げろ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oε=ε=ε=ε=ε

  • 投稿者: ☆南風☆
  • [編集]

ん?初耳~~!! hiroくんだったのかー♪
さほちんの本名は、ずっと前からバレてるし。。。(笑)
うーん、、21歳上はいいとしても、松っちゃんねー、、、
交際オープンにしても、結婚まではどうかな?
これで結婚になれば、ちょっと待って!!と驚きます。

えー?認めたんだ。
松っちゃんって秘密主義っぽいから口止めされてるかと思ってた。
アユーハさんのお年はしっかりインプットさせていただきました。

今日はバレンタインデーですね。
チョコ好きですか?
ななの夫は結構好きです。
だからスーパーで包装もしていない大袋入りの398円のチョコを買ってあげました。
全然おしゃれじゃないでしょ(笑)

  • 投稿者: 青猫なな
  • [編集]

「元SPEEDのhiroさんってまだ21歳」
ってほうが意外でしたね。

自分より21歳年上・・・
年代的に言えば王監督世代かな?

南風ちゃん
一応突っ込みいれとこ!(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!
南風ちゃんがσ( ̄∇ ̄;)わてよりふたまわり後輩ってことは「22歳(←アユーハの年齢)-24歳」だかりゃ...
え(゜○゜)! 南風ちゃんってあと2年後に生まれりゅんだぁ!

さほちゃん
(*`◇´*)/ ハーイ♪ hiroくんで~つ!
「♪ABC ABC あ~ん、E気持ち~」(←古い)
まぁ結婚と交際は違うんで、21歳年下の彼女と交際しゅるのはOK牧場なのかもしんないd(^-^)ネ!
σ( ̄∇ ̄;)わてもガンバロウ(←ナニを?)

ななちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わて、チョコはすご~く苦手やねん。
バレンタインにチョコって誰が決めたんだ凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!
...ということなんで、本命さん?から貰えりゅのはチョコぢゃないのらぁ(〃∇〃) てれっ☆

Yoshieちゃん
hiroちゃんって、たしか小学生のときにSPEEDでデビューをちたんだよd(^-^)ネ!
「小学生のうちから金を稼いでどうしゅるねん!」
...なんて、ちょっと嫉みもありゅかも(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

えー うっそー ずっとまっちゃんはなぞのままで
いてほしかったなー 認めたって言うことは結婚する気が
あるのか~それとも、、、、、?
21歳年上かぁ それってロリコンかファザコンのケがあるのかしら、、、?

kikkoroちゃん
どちらかと言えば、松っちゃんの方にロリコンのケがありゅような気がしゅるんだけど、お互いの気持ちなんで、hiroちゃんにファザコンのケもありゅのかも(;^_^A アセアセ・・・
どこかに18歳ぐらいのファザコンはいないかな( ̄o ̄;)ボソッ

おでかけ C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

元SPEEDのhiroちゃんの交際には ふぅ~んって感じだったんですが その相手が松ちゃんだと知って 正直ショックでした・・・これってジェラシーかしら?

  • 投稿者: えにょ
  • [編集]

まっちゃんといい、アユーハちゃんといい
なんでおっさ・・・・・じゃなくて~ーm-
大人の男性は若い子が好きなのかしら( ̄△ ̄)


えにょちゃん
hiroちゃんには申し訳ないけど、松っちゃんの過去の遍歴だと常盤○子ちゃんと噂があったときの方がショックでつた(T▽T)アハハ!
今回のニュースは年齢的には羨ますぃって思うけど、けっこう冷静に見れてりゅかも?!

うみちゃん
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ アユーハがちゅきなのは若い子だけぢゃないじょ!
だって、アユーハはうみちゃんのこともちゅきなんだもん!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]


>=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

そうは、させぬ!!
えいっ!これでもくらえ~~!
( -з-)フッ!・・・・・・・・・→ 吹き矢

うみちゃん
アレ_(・・?..)?アレェ 何か怒らせりゅこと言ったっけ?!
別に遠回しにうみちゃんが若くない!って言ってりゅちゅもりではなかったんだけど...ポリポリ (・・*)ゞ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

hiroちゃんが21歳!いや、驚きです。
SPEEDは、シングル盤は買っていたので、なんだか
感慨深いです。。。hiroちゃんとえりこちゃんの
2Topの声、好きでした。
うーーん、でも、るうもhiroちゃんとはいわないけど
その年代の女の子とお付き合いしたいなぁ(^^;;;
まっちゃんがうらやましい。。。

るうちゃん
hiroちゃんは芸能界でのキャリアは10年になりゅみたいなんで、それでも21歳っていうのが(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!かもd(^-^)ネ!
松っちゃんが羨ますぃ!って思う反面、20代前半の女性と話が合うのか不安な面もちょっぴりありゅかもしんない(/ー ̄;)シクシク

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
