スポンサーサイト


バービーがケンと復縁

世界中の女の子に愛されている米おもちゃ大手マテル社の人形のバービーが、破局したはずの恋人ケンと2年ぶりに復縁するそうです。
バービーは2004年2月にケンとの関係を解消した後、新たな恋人ブレインを選んだそうなんだけど、米ニューヨークタイムス紙によると、バービーは太ももにポケットが付いた流行のカーゴパンツをはき、表情も男っぽく変身したケンに再び引かれたんだそうです。
これは、バービーの売り上げが、MGAエンターテインメント社の個性的な人形「ブラッツ」に押されて低迷気味ということで、起死回生を図るマテル社が、ケン再登場をきっかけにバービー人気の復活を望んでいるということらしいんだけど...

そんな理由で別れることになった?ブレインちゃんって...(/ー ̄;)シクシク

※ブラッツの写真をアップしまつた(o*。_。)oペコッ

 
bra1.jpg

bra2.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おかえり~~☆
そして1番乗りだぁ!わぁーい^-^v
お仕事は落ち着いたのかな?
お疲れ様でした♪

ところでバービー。。。
なかなかやるわね(-д☆)キラッ
やっぱり長い付き合いのケンがよかったのかねぇ。。。
てか、バービーって外見重視?!

うみちゃん
一度別れて、それでもケンちゃんはバービーちゃんを忘れりゅことができじゅ、バービーちゃんもブレインちゃんと付き合いながりゃ、再会ちたケンちゃんに惹かれたんでしょうd(^-^)ネ!
...どこかのブログで読んだようなストーリーだよなぁ( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

↑えっ、そんなストーリーが!?
って、私も読んだことがありますよ~(*^^*)

ブラッツって何!?って思ったんですけど(汗)
バービー、ほしいのあるんですけどネットで調べても高い・高い・・・。

一段落つきましたか?
お疲れ様!
≪起死回生を図るマテル社が、ケン再登場
芸能界ばかりじゃないのですね~。
話題を作って人気の挽回を図るのは・・・・

  • 投稿者: たのしく
  • [編集]

shinyちゃん
ブラッツは前に「ViVi」で特集ちてたじょ♪
その特集を見て、σ( ̄∇ ̄;)わて、アメリカのマクドのハッピーセットにおまけで付いてたブラッツ人形(全8体)フルコンプでオークションで落として持ってりゅ(/-\*) ハジュカチ…

たのしくちゃん
年度末は相対的にバタバタしゅるかも(o*。_。)oペコッ
芸能界って、何か話題作りに結婚ちて、話題作りに離婚ちてりゅパターンが多いような気がしゅるもんd(^-^)ネ!
売れてナンボの世界なんで別にいいんだけど( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁ♪お仕事完了したのかなぁ~?
おつかれさまぁ~!
ブレインちゃんどうなりゅんだろっ( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: ☆南風☆
  • [編集]

南風ちゃん
大至急のおちごとは終わったのらぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
バービーちゃんにふられたブレインちゃんは、意外にブラッツの中の誰かと付き合ってたりちて(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ブレインちゃん、ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

へぇー。コレ、アユーハちゃんが持ってるのですよね?
初めてみましたよ。ハッピーセット?だったかな。
バービーありましたよね。バービーっぽいのかな。2体持ってま~す。ちなみにボーズのアクセ付だったんですよ。

↑左上段のがすき!

shinyちゃん
落札ちたころは机の上に飾ってたけど、机の上の書類入れの引き出しにしまってありまつ(o*。_。)oペコッ
けっこう安定感が悪いんで飾っておくと、ちょっととちた振動でしゅぐに倒れちゃうんでo(;△;)o エーン

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

誤字です!
ボーズじゃなくてビーズでした(笑)
ボーズのアクセってどんなだ・・・?

shinyちゃん
坊主頭のヅラのアクセが付いてりゅと思った(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
