

電子メール遅延障害

2月6日からウィルコムのPHSでの電子メール・サービスで大幅遅延が発生していた問題で、ウィルコムは昨日の午前中に「滞留していたメールはほぼ正常に流れ始めている」と復旧しつつあると発表していたそうなんだけど、その後再び大幅に遅延をしているそうです。
再度悪化した原因は不明らしく、復旧の見通しは立っていないそうです。

...ということなので

 
「○○ちゃん、メル遅れるみたいなんで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪」
...って書いても、○○ちゃんにσ( ̄∇ ̄;)わてのブログの存在を教えてないし、ここでメッセージ書いておいてもダメなんだ(/ー ̄;)シクシク


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

大幅遅延ってどれくらいなんだろう?
送ってしまうと、いつ届いているか分かんないもんね☆
やっぱり電話が確実かもね♪
うちの旦那は、エリア外に居ても、後から問い合わせして
受信してくれないし、しょっちゅう間違えてPCに送るから
あんまり役に立ってないんだぁ。。。(-_-;)

さほちゃん
「はぴば」とかの記念日メルの時って、メルが遅延ちて別の日に届くとおマヌケさんになっちゃうんで、少なくともその日に届く程度の遅延であってほちいんだけど( ̄o ̄;)ボソッ
ヾ(゜、゜*)ネェネェ 旦那さんは後から問い合わせできない環境だったのかもしんないじょ!
ずっと、別の女性と一緒に居たとかで...(▼∀▼)ニヤリッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

ぇえ!? 別の女性と一緒だなんて有り得ないッ!!
もしや、、PCにメールしてとぼけてるのも、わざと・・・!?
んなことナイナイ!!アユーハちゃんじゃあるまいし☆
アユーハちゃんは、いつもその手を使ってるんだなー(▼∀▼)ニヤリッ

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

さほちゃん
知らない方が幸せってこともありゅんだよなぁ( ̄o ̄;)ボソッ
アユーハはピッチを使ってりゅんで「ピッチはエリアが狭いんだよなぁ!」って、日頃から洗脳ちてりゅんで、お返事遅れてもだいじょーびだもん(*^▽^*)

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

うちのノブオちゃんもたまに電話でない時あるんだけど。。。

もしやっ!!Σ(゚д゚;)

私も知らぬが仏ってことにしておこう・・・(;人;)

うーーーん、「大幅」ってどんぐらいだろ?
なんか、やっぱり、機械も万能ではない!って
いう事件が多いですね。。。このところ☆

うみちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わての場合は、電話の電源を切って圏外を装うようにちてりゅんで、電話はかかりゅけど出ないってパターンの時は意外にだいじょーび(←ナニが?)だったりしゅるじょ(*^▽^*)
ノブオちゃんの場合はどーなのかわかんないけど(▼∀▼)ニヤリッ

るうちゃん
機械っていっても、所詮人間が作りゅモノなんで何か問題はありゅやろうd(^-^)ネ!
IT関係なんかだと、作る側のトップのあの人のニュースが毎日のように報道されてりゅもんd(^-^)ネ!
誰のことかは( ̄≠ ̄)クチチャック♪

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
