スポンサーサイト


レスリング王者は女子生徒

レスリングの米アラスカ州の高校大会で、高校2年生の女子生徒マイケラ・ハッチソンさんが103ポンド(約47キロ)級に出場し、決勝で鼻血を流しながらも、残り16秒で男子生徒からポイントを奪って、女子としては全米で初めて高校の州王者についたそうです。
ハッチソンちゃん、ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

ハッチソンちゃんは決勝で鼻血を流したってことなんだけど、ハッチソンちゃんと試合をちた男子生徒は、別の理由で鼻血を流してたりちてたかもしんないd(^-^)ネ!
特にフォール負けちた男子生徒は鼻血の量が多かったかも(▼∀▼)ニヤリッ
...なんて、健全なスポーツ記事なのに<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ねーねー レスリングで優勝しちゃうような女の子に
鼻血出す気分になるの??
ちょーごっつくて男前かもよ、、、

kikkoroちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わても最初はそう思ったんだけど、約47キロ級だとけっこう小柄な気がちて...ポリポリ (・・*)ゞ
でも、言われてみれば優勝しゅるぐらいだとかなりの筋肉質で柔らかくないかも(。・ρ・)σ).人.)プニッ

おでかけC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

>特にフォール負けちた男子生徒は鼻血の量が多かったかも(▼∀▼)ニヤリッ

この考えは健全な男の子なら誰もがそう思うでしょうね(▼∀▼)ニヤリッ♪

  • 投稿者: えにょ
  • [編集]

なんか男子で47キロ級って軽くない?
ななうらやまぴーわ。
しかし男女で試合なんてするんだねー。
びっくりしました。

  • 投稿者: 青猫なな
  • [編集]

私も、レスリングって男女で試合するものなの???って
思ってしまったわー☆ビックリ~
でも、そんな小柄で優勝しちゃうような強い女の子って
カッコイイねッ!!きっと女の子からも、もてるんじゃないかなー?

えにょちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わても健全な男の子だったんだぁ(*^▽^*)
アユーハは、せりちゃんにフォールされちゃったりゃ、出血多量で死んじゃうかもしんない(/-\*) ハジュカチ…

ななちゃん
男子で47キロ以下だと、なんとなくひ弱な感じがしゅるd(^-^)ネ!
優勝ちたハッチソンちゃんは、出場選手を見て「これなりゃ勝てりゅ!」って男子の大会にエントリーちたのかも(T▽T)アハハ!

さほちゃん
>きっと女の子からも、もてるんじゃないかなー?
性転換ちてレスリングの練習をちて、強くなってみよっかな!
でも、σ( ̄∇ ̄;)わて、身長は小柄だけど体重が小柄ぢゃないかもしんない(/ー ̄;)シクシク

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
