スポンサーサイト


ルシードエルのCMに

「20代OLのカリスマ」をキャッチフレーズにし、毛先をくるりと巻く『押切巻き』といわれる髪形で知られている女性ファッション誌「CanCam」のモデルの押切もえちゃんが、マンダム・ルシードエルのヘアカラーの今年度のイメージキャラクターに起用され、昨日から4パターンのヘアカラーをしたもえちゃんのCMがオンエアされているらしいです。
「CanCam」のモデルといえば、矢沢あいさんのマンガ「パラダイス キス」で声優とちても活躍ちた山田優ちゃん、マクドナルドの「えびフィレオ」のCMでブレークちた蛯原友里ちゃん(←お名前トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪しゅると関連記事に飛びます)がいりゅけど、もえちゃんは個人的にお誕生日が一緒(←もちろん『年』は違うけど(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・)なんで、先行しゅる2人を追い越す活躍をちてほしいのらぁ!
「もえちゃん萌え~!」なんてベタなことは書かないけど(;^_^A アセアセ・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さほちんも、髪を伸ばしているから、
そろそろ毛先をくるりんしたいなーと思ってるんだ~♪

そういえば、えびフィレオって定番メニューになったんだっけね?
いつも、えびちゃんのポスターが可愛いなーと思って、通ってるよー

こないだとーーーーーーーっても久々に自分の入院中の
ご褒美と思い夕食をベットサイドでとっていた旦那の海老フィレオをやっとたべれたの!!!あれおいしいねー 
ラン♪ ~(°ー°~)(~°ー°)~ ラン♪
はやくジャンクフード食べれるようになりたいよ、、、
ちなみにチーズデミ、、は妊婦の私にはちょーーーーー
しょっぱくてだめだったよ (TロT) エーン

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

さほちゃん
今日の主役は、もえちゃんなんだけど(/ー ̄;)シクシク
もえちゃんには活躍ちてほちいって思うけど、あんまり活躍しゅるとえびちゃんみたいに遠い存在になりそうな。
...って、今が近い存在って訳でもないけど(T▽T)アハハ!

kikkoroちゃん
今日の主役は、もえちゃんなんだけど(/ー ̄;)シクシク
実は、アユーハはまだえびフィレオを食べてないのらぁ!
定番メニューになったんでそのうち(○`~´○)モグモグちようとは思ってりゅんだけど(;^_^A アセアセ・・・

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

じゃ、主役のもえちゃんネタで!!

私は山田優ちゃん、えびちゃん、もえちゃんの順番でかわいいなぁ~って思ってたんだけど
少し前にテレビでもえちゃんの密着特集やってるのを見て、結構ファンになりました♡

てか、妹に
「お姉はもえカジだよね、しいて言えばーー」
って言われて調子に乗ったのです♪ヽ(`・∀・´)ノ♪
怒らないで!アユーハちゃん!
「しいて言えば」だから!「しいて言えば」・・・・

うみちゃん
実はアユーハはえびちゃんがちゅきだったんでつ(;^_^A アセアセ・・・
でも、もえちゃんがアユーハとお誕生日が一緒ってちってから、もえちゃんが赤丸急上昇ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも、やっぱ1番ちゅきなのは他誌だけど、せりちゃんなんで、しいて言っても「せりちゃん」とは言うなよ凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

みましたぁ♪このシーエム。
4体同時でしたよね!あれ?誰?と思ったらもえちゃんでしたよ。昨日もグラマラス立ち読みしてきました。アユーハちゃん見た?*^^*

shinyちゃん
まだテレビでCM見てないo(;△;)o エーン
一応、マ○ダムさんのサイトでも見られりゅんで、そちらでチェックはちたけど(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
女性誌の立ち読みは(/-\*) ハジュカチ…んで、買うようにちてりゅんだけど、予算的に「ViVi」1冊買うのが精一杯なんでつ(/ー ̄;)シクシク

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
