

児童の前で自慰行為

鹿児島県奄美諸島の名瀬市で昨日の午後0時半ごろ、公園で遊んでいた7歳の男子児童と5歳の幼稚園児3人(男子2人、女子1人)に「トイレの場所を教えて」と声をかけ、公園内の男子トイレ個室に連れ込み、内鍵を掛けて逃げられないようにしたうえ、4人が18歳未満であることを知りながら自慰行為をして見せた疑いで、この公園から車で約50分離れたところに住む27歳の中学校教諭が、監禁と県青少年保護育成条例違反容疑で逮捕されたそうです。
昨年12月ごろにも同じ公園などで、学校が休みの日に小学生以下のグループを対象にした同様の事件が2件あり、周囲を警戒していた署員が、トイレから出てきたこの男に職務質問をし、当初は「大便をしていた」と容疑を否認したそうなんだけど、その後「教育者として子どもたちに悪いことをした」と容疑を認めたため現行犯での逮捕になったそうです。

昨日の岐阜市内はむちゃくちゃ寒くて、屋内のトイレでおちっこのために「象さんコンニチハ!」ってさせりゅのもためらってしまうほどだったんだけど、屋外のトイレで何のためらいもなく「象さんコンニチハ!」ってできる奄美諸島って暖かいとこなんだなぁ!
...って改めて日本が南北に長い国だと認識しまつた(o*。_。)oペコッ


最近すっかり定番化しつつある教育者が起こすおバカな性犯罪で、まともにコメントしゅる気にもならないや┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

1番乗りGETだぜ!(b≧∇) イエーイ♪

それにしても 精神に異常のある先生が
後を絶ちませんね。残念なことです。
これ以上の連鎖反応がないことを祈ります。

  • 投稿者: えにょ
  • [編集]

もうこうなると教育者は採用前に精神鑑定でもして欲しいと思ってしまう。
それでも見抜けないかな。
先生って今や尊敬される対象じゃなくなってしまいましたね。

追伸 アユーハさん歯医者やめちゃだめだよー。

  • 投稿者: 青猫なな
  • [編集]

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

えにょちゃん
先生が起こす事件って、連鎖反応ばく進中だもんd(^-^)ネ!
こんなおバカな先生は全体の中のごく少数だとは思うんだけど、そろそろ連鎖を止めておかないと、この世界から先生って職業の人がいなくなっちゃうような気がしゅる( ̄o ̄;)ボソッ

ななちゃん
今のところ、がんばって歯医者に行けてまつ(o*。_。)oペコッ
こういう先生が増えて、先生が尊敬されなくなって、ストレスがたまって事件を起こす。
なんか、そんな悪循環になってりゅ気がしゅるのらぁ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
