

男性用ロングガードル

「天使のブラ」「恋するブラ」でおなじみ(アユーハのブログでもおなじみ?)のトリンプ・インターナショナル・ジャパンが取り扱うフランス生まれのメンズ・アンダーウェア・ブランド「HOM(オム)」からロングガードルが発売されるそうです。
trimp.jpg
アウターの股上に合わせて選ぶことができるよう、スタンダードタイプとヒップハンガータイプの2種類発売になるそうで、どちらも女性用のガードルで使用するパワーの強い身生地を採用することにより、お腹を押さえたりなどボディ・メイク効果が期待できるんだそうで、ヒップ部分には熱処理で丸みを作る加工を施したり、ギャザーを寄せてあることにより、立体的なヒップラインを作ることができるんだそうです。

発売は2月中旬らしいんだけど、早く発売ちないかなぁo(^O^*=*^O^)o ワクワク
2月14日前に発売になれば自腹で買わなくてもいいかもo(*^▽^*)oあはっ♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはよー!!ってもう昼か、、、
わーいわーいでも久々のいちばんのりーーー!

一歩まちがえるとそれってすててこじゃないの??

kikkoroちゃん
たしかに、オヤジが履いてりゅと、すててこ(ももひき?)って思われちゃうかもしんないd(^-^)ネ!
まぁ、σ( ̄∇ ̄;)わてが履いたりゃ「かっちょいい、スパッツ」って思われりゅんだろうけどo(*^▽^*)oあはっ♪

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

男性もアユ-ハちゃんのような体型?の人はカッチョ良く見せるために、欲しいでしょうね~。
でも男性は、外見じゃないよ!中身だよ!心だよ!

  • 投稿者: たのしく
  • [編集]

たのしくちゃん
たしかに心の中はごまかせないんで、心の中を磨くことも大事なことかもちんないd(^-^)ネ!
自分の言葉に酔いしれてちまった(〃∇〃) てれっ☆
でも、第一印象は見た目なんで、やっぱ外見も伴ってりゅといいなぁなんて...ポリポリ (・・*)ゞ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

えーーー (☆∇☆) キッラ-ン! 
かっこいいのぉ?? これをはいていればやっぱり、、、
お●さんじゃーないの?

kikkoroちゃん
改めて「かっこいいのぉ??」って言われりゅと、ちょっと心苦しいような...ポリポリ (・・*)ゞ
まぁ、σ( ̄∇ ̄;)わてはロングガードルをはかなくても、お○さんぢゃないんだけどd(^-^)ネ!
...と思う( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
