

味の素の口紅

「ジーノ」ブランドで化粧水、美容液などスキンケアのための基礎化粧品の事業展開をしている味の素が、アミノ酸を配合した化粧品事業に本腰を入れることになり、2月23日から硬くなった角質を柔らかくする「アルギニン」など計8種類のアミノ酸を配合した口紅「アミノファインルージュ」(ピンク、オレンジなど計5色)を発売するそうです。
この「アミノファインルージュ」は、角質層の細胞脂質中の「セラミド」より保湿効果のある独自開発の成分を配合して唇を保護するということで、ツヤとハリのある唇に仕上がるそうなんで興味がありゅ人は使ってみてd(^-^)ネ!

σ( ̄∇ ̄;)わては、口紅を使ったことないし、たぶんこれからも使うことはないんで、仕上がりとかは別に興味はないんだけど、「味の素=うま味調味料」ってイメージがありゅんで、この口紅を使ってりゅ人と(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ってしゅると、なんとなく美味しそうかな?!...なんて思ったりちてりゅかもヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

え?味の素が化粧品出してるなんて知らなかった~☆
ツヤとハリか~。いいかもしんないね♪
でも、うま味調味料の味がする口紅だったら・・・
すごい口紅だぁー☆ さほちんは、コンソメくらいにしとこうかな♪笑

さほちゃん
「ジーノ」って、通販化粧品になりゅんで、あんまりポピュラーぢゃないかもしんないd(^-^)ネ!
さほちゃんは何も味をつけなくてもいいじょ!
ゆっくり煮込めば、とんこつの味もヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

私も知らなかった~ 
味の素が化粧品だしていたの??
ちょっと興味があるなぁ
さっそく調べてみる!もし買ったら
おいしかったら教えてあげるね

kikkoroちゃん
おいちかったりゃ、試食させてくりぃ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~!
ナゼかσ( ̄∇ ̄;)わて、「ジーノ」ってちってたじょ!
「あじのもと」で「ジーノ」って、ベタなネーミングで印象に残ってりゅかも(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

煮込めばとんこつ味って、どういうことよ~(○`ε´○)ブー
でも、今、とんこつラーメンがちょっと食べたいかも・・・?

さほちゃん
とんこつラーメンはヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
...でも、きくらげは入れないでd(^-^)ネ!
さほちゃんのお家のお風呂はいちゅもとんこつのダシが出ていいなぁ( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
