

車高に注意

昨日の午前10時30分頃、岐阜市内にある某家電量販店の売り場の下のスペースを利用した屋根付き駐車場で、お店に来たトラックが駐車場の天井にぶつかり、天井の一部が壊れるという事故がありました。

 
yd.jpg
ぶつかって数分後と思うんだけど、あまり近くに行って撮影できる雰囲気でもなかったし、ちょっと遠くの方から撮影ちたんでわかりづらいかも(T▽T)アハハ!
σ( ̄∇ ̄;)わて、この時はオカイモノ前で、目的のCD-R50枚入りを買い終えて店外に出たころには、警察が到着ちて、現場検証をちていまつた(o*。_。)oペコッ

もっと高倍率のズームがついたデジカメがほちい( ̄o ̄;)ボソッ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(((o^∀^)o おはよ~!
ありゃりゃ~ピッタンコとはまっちゃってりゅね~

そう言えば数年前、☆南風☆が車で走行中に数台前を
走っている荷台にショベルカーを載せてたトレーラーが
歩道橋に接触した瞬間を見た事がありゅじょ( ̄o ̄;)ボソッ

お千代保稲荷で串かつ(○`~´○)モグモグ...ちてきたよ
あと~どて煮とエビフライと卵の串揚げとイカの丸焼きと
やきとりを(○`~´○)モグモグ...ちてきた...


  • 投稿者: ☆南風☆
  • [編集]

あれまぁ~ 見事ジャストフィットだねぇ
できたてほやほやの生写真だね!どんなドライバーか
しらないけどかなり運転センスがないとしかいえないよなぁ
情けない、、、

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
事故現場に遭遇?!

ちなみにうみ家の車は車高がちと高め・・・
屋内駐車、たまにドキドキです。
屋外ならよゆ~~~^-^v
ってそんなの当たり前かーm-

南風ちゃん
接触ちたときに、歩道橋を渡ってりゅ人がいたりゃ(ノ゜?゜)ノびっくり!!だったやろうd(^-^)ネ!
お千代保稲荷でいっぱい(○`~´○)モグモグしたんだ!
でも、おちょぼさんに行ったりゃ、ナマズの蒲焼きを食べておかないと...( ̄o ̄;)ボソッ

kikkoroちゃん
わかりづらいかもしんないけど、ちょうどぶつかった辺りは他よりちょっぴり地面が高いんでつ。
でも、屋内駐車場への入り口に高さに注意しゅるための目印がぶら下げてあったんだかりゃ、それを無視ちて突っ込んだ感じで、センス以前の問題かも( ̄o ̄;)ボソッ

うみちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わてもワンボックスカーに乗ってりゅんで、車高はちょっと高いのらぁ!
慣れてない道で、ちょっと低めのトンネルとかガードをくぐる時はついつい首をすぼめちゃうんでつ。
自分の首をすぼめても、全く無意味なのに(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

ありゃりゃーー!!天井ピッタンコじゃない☆
ちゃんと抜けたのかなー?って、そういう問題じゃないか(笑)
私もね、こないだ実家に帰ったとき、妹の車乗ったんだけどさ~
車の後ろが駐車場の壁に、ピッタンコ~!!!!
おおおーーーー!!!ぶつけてしまったぁー(T△T)と
焦ったけど、セーフでしたぁ。。。危なかった。
焦った!ホント焦ったぁ~!!!夜で、よく分からなかったから
次の朝、すぐ確かめに行ったもんねぇ。。。上手くなりたい。。。

さほちゃん
この後、この車がどうやってココから抜け出したのか興味があったけど、他のアポイントがあったんで見届けりゅことができなかったのらぁ(/ー ̄;)シクシク
さほちゃんが車を運転しゅるときは『さほ運転中』ってステッカーを車に貼りゅ法律を作ってほちい( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

んじゃ、アユーハちゃんデザインのカッコイイ
ステッカーを作ってけろ~。
助手席に乗せてあげよっか~?
楽しいドライブしたいなー♪

さほちゃん
OK牧場!前面のフロントガラスにぴったり貼れりゅぐらいの大きいステッカーを頑張ってちゅくりゅじょ!
σ( ̄∇ ̄;)わて、成人式を迎えりゅ前にちにたくないんで、ドライブは丁重にお断りちておきまつ(o*。_。)oペコッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

トラックの横で手を後ろに回して見てる人が何だかおもしろいです^^
しかしジャストフィト度は100点ですね(^^;
明日卒業検定です。ちなみに1週間車に乗ってない&縦列とか覚えてるか・・・ドキドキ。

shinyちゃん
卒業検定、ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
横で見てりゅ人は、このお店の店員さんだよ!
アユーハも含めて、一般のお客さんは何気ないフリちて、横目で(/▽゜\)チラッって見りゅ程度だったのらぁ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

なんだかオマヌケな光景ですね。。。
天井が低いと、こうなること、量販店も予測して
欲しかったですね。
岐阜市内。。。新しく出来たところかな??
うーーん、気になる。

るうちゃん
一応、屋根のない駐車スペースもありゅんだけど、写真でもわかりゅみたいに、この日は雨が降ってたからd(^-^)ネ!
この量販店は、そんなに新しいわけではないじょ!
こっちの方だとエ○デンが強い地域なんで、できたときはエイ○ンの関係者は「じゃまだでんき」って思ったかも!?
(((p(>◇<)q))) サムイー!!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
