

金のたまごうどん

東洋水産株式会社が3月13日から、人気ラーメン店『中村屋』と共同開発した風味豊かなカップうどん「マルちゃん 金のたまごうどん」を発売するそうです。
『中村屋』の特徴である鶏油を効かせたうどんつゆに、えび入り大判玉子焼きの具材を使用し、風味のあるなめらかでコシのあるうどんとの相性は抜群なんだそうで、彩りと風味を添えるきざみ揚げとパセリが入っているそうです。
kin.jpg
この↑「金のたまごうどん」って、「赤いきつねうどん」「緑のたぬき天そば」「黒い豚カレーうどん」「白い力もちうどん」「紺のきつねそば」「黄色い肉うどん」のマルちゃんでおなじみの頭に色の名前をちゅけた、和風カップ麺のシリーズの商品ってことだと思うんだけど、ナゼ今回のたまごうどんは「金」にちたんだろヽ(~~~ )ノ ハテ?

 
たまごうどん」だなんて...(/。\)イヤン!ハズカシイ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
3月13日からですか~~
覚えてたら買ってみようかしら??

なんだかいろんな色がでてきてカラフルだなー、、、
卵大好き人間としては試してみたいが、、、塩分控えめの
食事をしている今は無理だなぁ、、、春になったら早速
試してみたいけどその前にアユーハちゃん食べたら教えてね

Sarhtoちゃん
おじゃまされましゅ(o*。_。)oペコッ
まだ、1ヶ月以上先のお話なんで、発売日のころにはアユーハも忘れちゃってりゅような気がしゅる( ̄o ̄;)ボソッ
お店で見かけたりゃ買うかもしんないけどd(^-^)ネ!

kikkoroちゃん
卵は大ちゅきなんで、お店で見かけたりゃ「きんた...」「金のたまごうどん」を買ってみりゅじょ!
σ( ̄∇ ̄;)わても(年齢的に?)塩分は控えたいんで、おつゆは飲み干さないようにちないと...ポリポリ (・・*)ゞ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

アユーハちゃん、おひさですぅ~。
お仕事忙しいみたいですね。
金のたまごうどんですか、食べてみたい♪
でも、『中村屋』と聞いて↓↓↓を思い出した人も少なくないはず!?
ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22968
また時間が出来たら飲みにいきましょ=

rewsちゃん
ヾ(゜、゜*)ネェネェ 書いてくれたURLは「h」が抜けてりゅじょ!
いろんな意味で「エッチ」は大事だかりゃ(/-\*) ハジュカチ…
また飲みに行きたいd(^-^)ネ!
...rewsちゃんのゴチで( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!! アユーハちゃん
さっき...お千代保稲荷にいってきたじょ~っ
いま帰ってきましたぁ~
ε=( ̄。 ̄;)フゥ ちゅかれた。。

  • 投稿者: ☆南風☆
  • [編集]

南風ちゃん
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
ちゃんと、お千代保稲荷で串カツ(○`~´○)モグモグちてきたかぁ?
ココの串カツはヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ のらぁ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
