スポンサーサイト


投票率30.28%

任期満了に伴う岐阜市長選挙の投票が昨日あり、即日開票の結果、無所属で自民党、民主党が推薦し、公明党が支持をしていた現職のあの人が、共産党が推薦する無所属で新人の候補者を破り再選を果たしたそうです。

(゜∇゜ ;)エッ!?

 
岐阜市長選挙をやってなんて、ちっとも知らなかった(;^_^A アセアセ・・・
σ( ̄∇ ̄;)わて、岐阜市の住民だけど、最近は岐阜市のオトナリにありゅ町の会社の事務所でおちごとちてりゅ時間が長かったんで、選挙カーからのムダにうるさい名前の連呼しゅる声も聞こえてこなかったんで...ポリポリ (・・*)ゞ


ところで...

地元の新聞の1面にあの人がヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ちてりゅ写真が載っていて、ゆかりたんと自民党非公認の国会議員さんも写ってたけど、ゆかりたんは心からヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪できたのかな?!
ちなみに立ち位置は自民党非公認さんの方が、あの人に近かった( ̄o ̄;)ボソッ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

細○さん再選おめでとう!と云いたいけれど、今の岐阜市はナンジャイ!
さびれて行くばかりじゃないの~。
街を活性化して盛り上げて行かなければ・・・・
昨年は愛知がスタ-だったけど今年は岐阜がスタ-になる気持ちで頑張って欲しい。
ゆかり議員心の中は複雑ね!

  • 投稿者: たのしく
  • [編集]

.........( ・O・)ノおはよ~!
お仕事完成したのきゃなぁ~...?
v( ̄Д ̄)v 南風がお手ちゅだいしてあげたから
早くおわったのかも...o(^▽^)oキャハハハ

トコトコトコε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

  • 投稿者: ☆南風☆
  • [編集]

お仕事お疲れ様でした。

昨夜のニュース見たときに、
「今日当選した岐阜市長って、もしかして前に握手拒否した人だっけ?」
やっぱりその方だったんだ…
自分の地域の話題よりもなぜか覚えてました。

たのしくちゃん
マジで岐阜の街はさびれるばかりなんで、名古屋市岐阜区とちて合併ちてほしいなぁ!って思ってまつ(T▽T)アハハ!
今だったりゃ、不法投棄された大量の「産業廃棄物」がついてりゅんでヨロピコ(*^_^*)

南風ちゃん
今はお客さんに見てもらって、訂正カ所のチェックをちてもらってまつ(o*。_。)oペコッ
訂正がいっぱいあったりゃ、お手伝いヨロピコ(*^_^*)
もちろん、お駄賃は無しで...(▼∀▼)ニヤリッ

Yoshieちゃん
訂正の量によって、またオヤスミしゅるかもしんないけど、とりあえずヤマは越したかな♪
当選ちた市長さんは、ある意味ネームバリューはありゅけど、投票率に反映されてないのらぁ(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

岐阜市の市長選挙、ニュースで見ました(^^;
名古屋市在住のるうにとっては、余り興味がない
ことでしたが、呉越同舟だったんですね。例の、
国会議員さん。。。。市長さんには、市を良くし
てくれるよう、頑張って欲しいものです☆

るうちゃん
岐阜市在住のアユーハにとっても、岐阜市長選挙のニュースは余り興味のないことかも(T▽T)アハハ!
今回の投票率は過去最低だったらちいんで、同じように興味のない岐阜市民は多いような気がしゅる( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
