

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

納期のきびちいおちごとが入ってきまつたので、しばらく更新をオヤスミしまつ。
せっかく遊びに来てくれたのに<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あれ?今日の更新がない・・・と思って2度目。
そっかぁ。しばらく・・・(>_<。
また時間ができたら、待ってま~す♪♪♪

お仕事と体 優先だから
ボチボチでんなぁ

今年も宜しくね
また 覗きに来ます~

お仕事大変なんだ~
落ち着いてきたらブログの復活待ってます。

無理しないでくださいね。

C= C= C= ┌(;・_・)┘...トコトコ

o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!! アユーハちゃん
おてちゅだいに来たじょ...!

  • 投稿者: ☆南風☆
  • [編集]

コメント、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
単純作業で、集中ちないと間違えそうなんで(o*。_。)oペコッ
落ち着いたりゃ、また遊びに行くd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

アユーハちゃん、お仕事ふぁいとふぁいとー!!
無理して体こわしちゃ駄目だよ♪
また、更新されるのを楽しみにしてまーすo(^o^)o

あれ?記事UPされてないじゃん!
・・・と思ったら、お仕事なのですね!!

無理しないように頑張ってね^^

アユ-ハちゃんお仕事お疲れさま!
無理して風邪引かないように・・・
仕事に熱中すると、どういう訳か体も熱くなって寒さを感じないです。
だからといって、つい気を緩めて暖房ケチると、次の日ダウンすることシバシバのわたし・・・アユ-ハちゃん二の舞にならないようにね!

  • 投稿者: たのしく
  • [編集]

コメント、了└|力"├_〆(・・ )♪
それなりの形になってきたのらぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もうちょっことだけ、待っててd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

お仕事ご苦労様です♪
今日のログに アユーハさんが自分に言ってくれた一言を使わせてもらいました (≧▽≦)あはっ♪

ではでは ブログの復活お待ちしております♪

  • 投稿者: えにょ
  • [編集]

コメント、あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
ホームページを制作してまつ...カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
画面とニラメッコで、むちゃ目がちゅかれりゅ*o_ _)oバタッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

アユーハさんお仕事頑張ってー。
燃え尽きちゃダメよ。

  • 投稿者: 青猫なな
  • [編集]

おはよ~!!納期かかってると、土日も関係なく
お仕事なんだよね。お疲れ様です!!
HP作ってるんだー♪ 早く見たい~!!って思ったけど、
よく考えたら、お仕事だったんだよね(^^;
アユーハちゃんのHPかと思っちゃった~☆
ではでは、今日も頑張って♪♪♪
疲れたら、さほちんのことでも思い出しなよー(笑)

コメント、あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
おかげさまで、ほぼ完成しゅることができまつた(o*。_。)oペコッ
あとは訂正が少ないのを祈りゅのみ(-m-)” パンパン

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
