スポンサーサイト


今度はデザイナー

あの人の逮捕で六本木ヒルズは騒然とちてまつd(^-^)ネ!
あの人の話題は他のブログにお任せしゅるとちて...

そんな六本木ヒルズと広尾のトレンドを紹介する情報バラエティー番組の企画で、作詞、自著絵本など女優以外でもマルチな活動を続ける女優の江角マキコさんが、トートバッグとスーツをプロデュースしていたことが明らかになったそうです。
江角さんは「モデル出身でファッションに詳しく、母親になって女性としての幅広い視点でデザインができる方」と、この情報バラエティー番組のナビゲーターと商品プロデュースを依頼されたそうで昨秋から自分でイメージ画を描き始めていたそうです。
デザインは昨年2月に長女を出産した江角さんの子育ての実体験が生かされたものになっていて、バッグは「赤ちゃんを抱きながらバッグの中を探ると、仕切りのないトートバッグは不便。整理しやすいクローゼットのようなバッグを作りたい」と機能性を重視し、バッグブランド「サマンサタバサ」とともに、多数の内ポケットや、取り外し自由なメッシュのポーチを付けたものを開発したそうで、パンツスーツは「ファスサンファール・アシッド」と協力し、「しわになりにくい。汚れがすぐ落とせる。旅行にも着ていける。着やすいオシャレ着」をコンセプトに、伸縮性のあるポンチ素材を使用してあるそうです。

写真とかは見ちゅからなかったんで、興味のありゅ人は、テレビ朝日の情報番組「流行もの」(28日午後3時半)でチェックちてくだしゃい(o*。_。)oペコッ
σ( ̄∇ ̄;)わては、あんまり興味ないけど(;^_^A アセアセ・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

江角さんの話題は、昨日のN刊スポーツに出てましたね。

六本木のあの人ですが、
ナベツネさんは「球団持たせなくてよかった!」って思ってたりして…




あー ビックリした☆
江角マキコさんに何かあったのかと思っちゃったー!!
デザイナー挑戦なんだね!
おしゃれでカッコイイ人だから、どんなスーツか見てみたいなー♪
江角さんみたいになれるかしら?なんて!(≧∇≦)

そういえば、最近芸能人もママになって、グッズ出す人多いね!
誰だったか、、前にアユーハちゃんの記事にあったよね♪
確かイーオンかどこかで売るって。。。えーっと、、誰か忘れた(^^;

そのトートバッグ欲しいなあ。
びっくりするほどお高いのかしら。
本当に仕切りのないトートバッグは女性にとって使いにくいのですよ。
ななもなかなかお気に入りのバッグに出会えません。

ところで歯医者です。今日これから歯医者なんです。
今日行ったら思い切って「あと何回ぐらいで治療が終りますか?」と聞いてみるつもりです。
アユーハさんはあと何回ぐらいかかるかな。

  • 投稿者: 青猫なな
  • [編集]

Yoshieちゃん
江角マキコさんの旦那は「ショムニ」で知りあったFテレビの関係の人だったと思ったけど、そういえばFテレビもあの人といろいろなことがあったd(^-^)ネ!
「もっと早くに逮捕ちておけよ凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!」ってFテレビの社長(会長?)は思ってりゅかも?!

さほちゃん
あの人の話題もちょっと匂わせながりゃ、違う話題と思ってたんで、書き出しが紛らわしかったかなヾ(_ _。)ハンセイ…
菊○桃子さんが出してりゅ「エマム」だじょ!
意外って言ったりゃ失礼だけど、アユーハのブログは「エマム」で検索ちて見に来てくれりゅ人がけっこういりゅんだぁ♪

ななちゃん
アユーハは明日歯医者でつo(;△;)o エーン
あと何回なのかわかんないけど、歯痛さえ治れば自主的に治療終了!ってこっちょり思ってまつ(▼∀▼)ニヤリッ
トートはσ( ̄∇ ̄;)わてもけっこうちゅきだけど、懸賞とかで貰うモノ!って認識ちかないかな(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

江角マキコさんお久しぶりな感じがするのは私だけでしょうか~。「サマンサ・・・」は芸能人とコラボばかりですね~。エビちゃんもデザインしてますよね。日曜、テレビでみました♪

shinyちゃん
芸能人だったりゃ知名度もありゅし、よっぽど変なデザインぢゃなかったりゃ売れりゅんだろうな(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
根本的にコラボで芸能人がデザインで、どこまで関わりゅのか疑問なんだけど( ̄o ̄;)ボソッ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ちょっぴり妬みが入ってまつ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

いつのまに?

江角さん結婚していたっけ?誰と?………えー!出産!!と三拍子に驚いてる今日この頃。その手のバックはあちこちで有名人なんかが作ってるけど名前だけなんじゃない?っていつもおもっちゃうよねー

KIKKOROちゃん
江角さんは、スピード離婚で話題になって、それから「ショムニ」のスタッフか関係者の人と結婚ちたんだよ。
まぁ、職場結婚ってヤツかな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
出産ちてたってことは、この記事を書くまではσ( ̄∇ ̄;)わてもちらなかったんだけど(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

はじめまして、こんにちわ(^。^)私はモーレツに江角さんがデザインしたかばんが欲しいのですが、いつ発売とか知ってますか??良かったらブログに遊びに来てねっ(>。<)

奈央ちゃん
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
発売日はよくわかってないでつ<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
時間の余裕ができたりゃ遊びに行くd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

サマンサのかばんは何とかネットで見つけて買っちゃいました(^。^)届くのが楽しみです!!

奈央ちゃん
届いたりゃ、ブログでアップちてd(^-^)ネ!
σ( ̄∇ ̄;)わては、バッグを買うことはちないけど見てみたい気もしゅるんでo(*^▽^*)oあはっ♪

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
