

しずちゃん等身大チョコレート

大阪市北区にある「浪花餃子スタジアム」に、漫才コンビ「南海キャンディーズ」の“しずちゃん”こと山崎静代さんの等身大チョコレートが登場したそうです。
道頓堀にある「かに道楽」のカニを作った看板チームが、しずちゃんの顔を石膏まみれにして型を取り身長182センチの巨大チョコレートを制作したそうで、できあがった等身大チョコレートとご対面したしずちゃんは、「客観的に自分を見るのが初めてなので、自分がどれだけ大きいか分かる」とコメントしているそうです。
※↑赤色部分は、低い声でめんどくさそうに( ̄o ̄;)ボソッと読むと、しずちゃんになった気分になれりゅかも?!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「しずちゃん等身大」巨大チョコ

「しずちゃん等身大」巨大チョコ(記事概要) 人気お笑いコンビ「南海キャンディーズ」が出演する関西テレビ「南海パラダイス!」がバレンタイン企画として作製した「しずちゃんの等身大チョコレート」が完成。(全文↓)http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/200

  • From: 想い出はみな美しい?・・・昔の恋の物語。(局の独り言) |
  • 2006/01/22(日) 10:58:27

この記事に対するコメント

アユーハちゃん、おはよ~~\(*^▽^*)/
やっと神奈川に戻ってきたよん♪新幹線で、岐阜辺りを通ったときは、
真っ白で綺麗だったなー♪ でも、ほんの一瞬だね。
名古屋は、もう全然雪ないんだもんねー☆

しずちゃんのチョコレート、、、等身大ってすごい~~!!!
自分の姿がチョコレートって、、どんな気分なんだろ?笑
確かしずちゃんって、めっちゃ甘いものが好きなんだよ!
イベントが終われば、このチョコ、プレゼントしてあげたら
大喜びかもね~♪

携帯からでーす!しずちゃんってそんなに大きい女性なの?知らなかった~

南海キャンディーズ、結構ファンです!!
てか、しずちゃんのファンです
(やまちゃんは。。。?^m^)
背が高いのは知っていたけど
182cmもあるとは思わなかった∑┗(゜▽゜;)┛
て、ことはやまちゃんも意外に?
大きいってことなんだね^^

さほちゃん
岐阜もアユーハ住みの辺りは雪がないじょ!
しずちゃんの等身大チョコはすごい量のチョコを使ってりゅと思うけど、さほちゃんの等身大チョコがあったりゃ、しずちゃん以上にチョコを使いそうな気がしゅる( ̄o ̄;)ボソッ
...横方向に..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

君裁ちゃん
PCからで~つ(o*。_。)oペコッ
このニュースを見て、最初に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だったのは、しずちゃんの身長が182cmあったってことかな!?
大きそうな気はちたけど、そこまで大きいとは思わなかった。

うみちゃん
やまちゃん、カワイソウ(/ー ̄;)シクシク
でも、アユーハも南海キャンディーズっていうより、しずちゃんのファンかもしんない(;^_^A アセアセ・・・
結局やまちゃんの背が高いんで、2人で並んでてもあんまりしずちゃんの背が高いって感じがちなかったんだろうd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
