

自宅に放火の理由は...

深谷市で13日午前1時半ごろ、自宅2階の自室で、掛け布団にライターで火をつけ、木造2階建て住宅約115平方メートルを全焼させた疑いで、27歳の無職の男が昨日、現住建造物等放火容疑で逮捕されたそうです。
この男は放火した後、歩いて逃げたそうなんだけど、その後交番に「自宅に放火しました」と出頭してきたそうで、調べに対し「母親に『フィギュア(人形)を買ってほしい』と頼んだが断られてけんかになり、憂さ晴らしに火をつけた」と供述しているそうです。

逮捕された男は無職っていうことなんだけど、もしかちて「家事(火事)手伝い」っていう肩書き?がほちかったのかな? (((p(>◇<)q))) サムイー!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悲しき動機

放火:人形買ってもらえず自宅に火 27歳の容疑者逮捕--深谷 /埼玉どんな論理で動いてるんでしょうか、この人は?すごい理由です。

  • From: ニュースにツッコむblog |
  • 2006/01/18(水) 11:30:34

この記事に対するコメント

アユーハちゃん、やほやほー!!
さほちんも、家事手伝いの人間だけど、火事はお手伝い
できないじょー!!ってか、家事も手伝いたくないんだけど(笑)

今、雪と火事で亡くなられてる人が多いね。。。。
アユーハちゃんも、大雪の地域に住んでるのかな?
気をつけてね~。。。。

さほちゃん
アユーハが住んでりゅ地域は、小雪ぐらいかな!?
...っていっても女優の小雪ちゃんが積もってりゅわけではないんだけど(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
さほちゃんは、お料理もおじょーずだし、お掃除も手際良いし、家事手伝いぢゃなくて、家事のスペシャリストだと思うじょ!
...っておだてておけば何か貰えりゅカナ?!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

家事のスペシャリスト!? ヾ(@~▽~@)ノ
もうー・・・最後の一言がなければ良かったのにぃー!
なんか欲しいなら、、、ヒカルのとっておきのお薬は
どうかなぁ~? アユーハちゃんの願いを叶えてくれるはずだけど^m^

さほちゃん
アユーハの願いを叶えてくれりゅってことは、ヒカが健康になってくれりゅことかな?!
ネットの向こうでさほちゃんが感激で泣いてりゅ姿が見えりゅじょ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

火事手伝い?!!!! そんな職業あったらいいなー
あゆーはちゃんやってみてー!!

kikkoroちゃん
幼いころに、お部屋で゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァーってちてて、親が入ってきたんで慌ててゴミ箱に。ρ(..*)(*・・)σ ⌒・ ポイッってちたりゃ、ゴミ箱が全焼ちてちまった(T▽T)アハハ!
ちょっぴりだけど、火事手伝いの経験ありかも...ポリポリ (・・*)ゞ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
