

手話で恐喝

香川県さぬき市で手話を使い、耳の不自由なお年寄りから300万円を脅し取ったとして、3人の容疑者が恐喝の疑いで逮捕されたそうです。
調べによるとこの3人は昨年8月29日、健康食品の販売で知り合った耳の不自由な77歳の女性に手話で「金があるのを知っている。金が欲しい」などと要求し、女性が断ると、押し倒すなどの暴行を加えた上、市内の金融機関の預金口座から金を引き出させて300万円を脅し取っていたそうで、3人の容疑者のうち2人も耳が不自由なんだそうです。

それではアユーハも手話で一言...

 
事故で大けがをして無免許運転で大型バイクに乗ってたことが発覚ちておきながりゃ、おとがめがないなんて、ふざけんじゃねぇ凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!

Σ(・o・;) アッ 「手話で一言」ぢゃなく「シュワに一言」だった。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

シュワ記事に一言。これが日本の政治家なら
ボロクソにたたかれて辞職でしょうな。
その点アメリカはおおらかというか、
能天気というか

  • 投稿者: まさーし
  • [編集]

まさしちゃん
日本だと政治家ぢゃなくても、未成年で無免許運転で捕まりゅと、家庭裁判所に親と一緒に呼ばれて、1年間免許を取らせてもらえないんだじょ凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!
アユーハの体験談ってことではないんだけど(;^_^A アセアセ・・・

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
