スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったの18ミリグラム

健康食品販売会社のネイチャーラボが、老化防止などに効果があるとされ人気のあるコエンザイムQ10入りのサプリメントを、実際には含有量が18ミリグラム(公正取引委員会の調べ)しかなかったのに、商品の容器に「3粒中主要成分コエンザイムQ10 300ミリグラム」などと表示して去年の3月までの5カ月間で約2億7500万円を売り上げていたらしく、公正取引委員会が景品表示法違反(優良誤認)の恐れがあるとして警告をしたそうです。

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 警告だけで済んじゃうのか?!
実際に表示ちてりゅ含有量の6%ちか含まれてないって、割合からみれば姉○物件よりあくどい偽装をしてりゅじゃん凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私もブログ作りました☆

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!

愛ちゃん
手の込んだ出会い系サイトへのお誘い、ホント恥ずかしいヤツやなぁ凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!
あちこちで同じような“〆(^∇゜*)カキコ♪ちてりゅみたいなんで、他の人へ注意ちてもらうために、てめぇのコメントを残しておいてやるよ凸(´口`メ) ウラァ~

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

健康食品会社は、勝ち組・負け組が明暗はっきりと
しているから、こういうアコギな手を使ったのかな
・・・うーーん。とにかく、正直な商売をしないと
健康食品への信頼はなくなるよ。。。本当に。

るうちゃん
サプリメントの成分の含有量って一般の人には、調べようもないんで、その会社を信用しゅるちかないんだよd(^-^)ネ!
会社も1回信用を無くしゅと反動がどーなりゅのか?わかりそうなもんだけど┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
まぁ、こんな会社は社名を変えて姑息に営業しゅるかもしんないけど凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。