

キスをした後は...?

埼玉県の市立中学校の45歳の男性教諭が、昨年7月30日に顧問をしている運動部の部室で、部員の中学2年の女子生徒に「身体計測をする」と言って上半身を裸にさせ、背後から抱きしめて胸を触り、唇に2回キスをしていた事件で、埼玉県教育委員会は「途中で教諭が嫌かと尋ねた際、生徒がうなずいたのに、2度目のキスをするなど極めて悪質だ」として、この男性教諭を昨日、懲戒免職処分にしたそうです。
この事件は昨年11月上旬に被害に遭った女子生徒が、女性教諭に打ち明けたことによって発覚したそうで、この男性教諭は「要求に素直に従って服を脱いだので、いとおしくなった」と動機を話していたんだそうです。

こんな事件が起こりゅと「凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!! 学校の先生がナニやってんだぁ!」って思う反面、「┐(-。ー;)┌ヤレヤレ また学校の先生が事件を起こしてりゅじょ!」っていう珍しいデキゴトではないっていう感覚になってりゅかも( ̄o ̄;)ボソッ
被害に遭った女子生徒がどんな運動部に所属をちてたのかはわかんないけど、事件をきっかけに女子生徒が、そのスポーツをキライにならないでほちいなぁ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

女子生徒に そんなことして嫌かどうか聞かなきゃわかんないような奴が教師やってるだなんて・・・
情けなくって言葉が出てきませんね。

それよりも女子生徒の心の傷が・・・
PTSDになってないかが心配です。

  • 投稿者: えにょ
  • [編集]

えにょちゃん
アユーハはこの記事を見たときに、イヤ(T△T 三 T△T)イヤって言ってりゅのに2度目のキスちたことに凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!って思ったけど、たしかにイヤかどうか聞くことが愚問で凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!だよd(^-^)ネ!
被害に遭った女子生徒の心のケアは、ちっかりとお願いちたいでつ。

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

運動部…。スポーツ…。全然さわやかじゃないですね!

おくればせながらあけおめー
こういうのって精神的に立ち直るのが大変だよね。
こういう事件が増えるのはとっても嫌な世の中だよね

「要求に素直に従って服を脱いだので、
いとおしくなった」
女子生徒が受けるであろう
心の傷を忘れるほどに。。。
動機というか単に自分の欲望の正当化としか
思えない勘違いですな。

  • 投稿者: まさーし
  • [編集]

出た、最悪教師!
女の子の受けた心の傷はきっと長いこと癒えないと思います。
こういう教師がいるから、大多数の真面目に教育に取り組もうとしているほかの先生たちが迷惑を受けるのですよね。
公私混同するなと言いたい。

  • 投稿者: 青猫なな
  • [編集]

shinyちゃん
何か陰湿な事件で、この逮捕された教師はスポーツの経験がないのにイヤイヤその運動部の顧問になったような感じがしゅるd(^-^)ネ!
...っていうか、こんな大バカ野郎がスポーツをやっていてほちくないって思うじょ!

kikkoroちゃん
今年もヨロチクビ(。・ρ・)σ).人.)プニッ
何かオコチャマが安心ちて過ごせりゅ場所がなくて、ホントイヤ(T△T 三 T△T)イヤな世の中だよd(^-^)ネ!
被害に遭った女子生徒が少しでも早く心の傷を癒してくれればいいなっ!って思いまつ。

まさしちゃん
「要求に素直に従って服を脱いだ...」
先生と生徒っていう立場を利用ちた脅迫があった気がしゅるけど、100歩譲って女子生徒が素直に従ったにちても、服を脱ぐ要求をしゅるこの先生は根本的におかしいよd(^-^)ネ!

ななちゃん
直接の被害者はこの女子生徒になりゅんだけど、間接的に他の教師やこの教師の家族にも被害を与えてりゅんだd(^-^)ネ!
こんなことがわかんないようなヤツは教師になったりゃ(;`O´)oダメーーー!!だじょ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
