

30年目で初体験?

今年の4月1日で30周年を迎えるアップルコンピューターが日本時間の昨日(現地時間の10日)からサンフランシスコで始まった「Macworld Conference & Expo」で、インテルのデュアルコアプロセッサを搭載した液晶一体型デスクトップパソコン「iMac」とノートパソコン「MacBook Pro」を発表しました。
具体的な仕様とかは、ここでは省略(興味ありゅ人は、ココをトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪ちてd(^-^)ネ!)しゅるけど、処理速度がかなりアップちてりゅみたいでつd(^-^)ネ!

何年か前にアップルコンピューターは、アメリカでカタツムリがインテルのCPUを背負って歩いてる「インテルのCPUは遅いじょ┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・」って感じのイメージCMを流していたことがあったんだけど...ポリポリ (・・*)ゞ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

デスクトップとノートの一体型????
画面が二つあるってこと???えーん、よく分からない(T_T)
でも、マックは使ってないから、買うことはないかも。。。
ハンバーガーだけでいいやー(笑)

さほちゃん
あの~、デスクトップとノートパソコンの2種類発表ちたってことなんだけど...ポリポリ (・・*)ゞ
ハンバーガーはマックぢゃなくて、マクドだがね!
「マクドナルド」って、名前のどこにも小さい「ッ」なんて入っとらせんのやで、とろくしゃあ言い方しとったらあかんでしょ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

Macはやっぱり高いですね。
アユ-ハちゃん買うの?
今年の12月にはWindowsも新製品を出すって事だし、Macは1歩先に出ましたね!
機能によっては段々と古いプリンタ-なんかも使用不可になったりして、業界は如何にして客に買い替えさせるか、工夫していると思うよ。

  • 投稿者: たのしく
  • [編集]

ノート型ほしいよ~~“o(><)o”
コタツの中でPCやりたい。

ちなみに私も「マック」って言うよ~~!
ケンタッキーは「ケンタ」
ミスタードーナッツは「ミスド」だよ!

では今年もよろしくねんU>ω<)ノ シッ!!
遅くなってごめんなしゃい・・・

たのしくちゃん
ヾ(゜、゜*)ネェネェ MadぢゃなくてMacなんだけど...。
ノートパソコンの方は欲しいなぁ!と思ってりゅけど、今使ってりゅノートパソコンに不満もないんで、切羽詰まってりゅわけでもないし、2~3月は保険の年払いや確定申告とかで支払いが多くて、先立つモノがないんでつo(;△;)o エーン

うみちゃん
今年もヨロチクビ(。・ρ・)σ).人.)プニッ
岐阜でも「マクド」って言う人は少数でつよ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
Σ(・o・;) アッ アユーハはノート型とデスクトップ型の両方のパソを持ってりゅけど、今はオコタでノートを使うのが多いのらぁ┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

そうなんよ~~
送信したあとで打ち間違いに気がついたんだけど
削除できなくて・・・・
どうやったら投稿者は削除或いは編集が出来るの?

  • 投稿者: たのしく
  • [編集]

たのしくちゃん
たぶん、コメントを“〆(^∇゜*)カキコ♪しゅるときに、Pass:の横の四角に何か適当にパスワードを設定ちておけばいいと思うんだけど...。
試したことがないんでわがんねぇ(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-ちゃん
コメント確認ちたじょ(*^_^*)

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
