

人気投票で選ばれたチョコパイ

ロッテが、2005年8月下旬から10月末日まで実施した、5種類の新しいチョコパイ(カフェラテ、アーモンド、オランジェ、ラムレーズン、キャラメル)から好きなフレーバーを1つ選んで応募するというキャンペーンの結果、ナンバー1フレーバーに選ばれた「チョコパイ〈カフェラテ〉」を1月17日から全国で期間限定発売するそうです。
pie1.jpg
←の「チョコパイ〈カフェラテ〉」は、2005年10月にパリで開催された、世界16カ国からトップレベルのショコラティエおよびパティシエが参加して、チョコレートを素材に、その技術と創造力を競うワールドチョコレートマスターズの日本代表で、名古屋マリオットアソシアホテルのパティシエの山本健さんの監修を受けて、芳香なエスプレッソとまろやかなミルクを組み合わせ、ほっと気持ちが和らぐ優しい味わいに仕上げたんだそうです。

チョコパイって、M永が出してりゅエンジェルパイのイメージが強くて、ロッテのチョコパイって、個人的にはあんまり印象がないかも...ポリポリ (・・*)ゞ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコパイ〈カフェラテ〉(ロッテ)

「チョコパイ〈カフェラテ〉(ロッテ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選...

  • From: ブログで情報収集!Blog-Headline/food |
  • 2006/01/26(木) 13:24:46

この記事に対するコメント

チョコパイ好き好き~♪♪♪
カフェラテが選ばれたんだー。
ラムレーズンとかキャラメルも美味しそうだよねっ!!
これ、見つけたら、ぜったい買ってみよーっと♪

今、なかなか遊びにこれなくて、ごめんねー。
ただいま、図書館のPC使っていまーす(笑)

ロッテのチョコパイおいしいよー。
カフェラテ味食べてみたい。
ななの実家にはロッテのチョコパイが常備してあります。甥っ子ちびすけが遊びに来るので。
でも奴は「まずいー」とか言って半分食べると投げ出す。
それを忘れてまたちょっとすると「おばあちゃん、チョコパイちょうだい」と来る。
これだから子供って・・・。
もうすぐ4歳です。

  • 投稿者: 青猫なな
  • [編集]

さほちゃん
チョコパイより、σ( ̄∇ ̄;)わては違うパイの方が好き好き(。・ρ・)σ).人.)プニッ
買うのはいいんだけど、さほちゃんは(○`~´○)モグモグしゅるのは1日1個にちておいたほうがいいと思う( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

ななちゃん
居酒屋でダシマキ頼んで、半分(○`~´○)モグモグちて、お腹いっぱいになって投げ出す。
また、つまみが欲ちくなってダシマキを頼む。
アユーハって、4歳のオコチャマ並みの行動かも(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!(σ´エ`)ァタシが一番好きなチョコパイや~~(゚∀゚ )
これ、めっちゃ好きやねん(ノ∀`*)ノエヘヘ
カフェラテもうまそ~やけど、元祖のノーマルが一番おいしいで!
アユーハシャンもいっぱい食べてブタになって!!
(*つー`*)エヘッ
ついでにニキビも増やしてなぁ♬♫♬
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|彡サッ!

keikoちゃん
アユーハはチョコがキライなんで食べないもん!
keikoちゃんこそ、チョコパイのタベスギでこれ以上ニキビを増やすんじゃないじょ!
Σ(・o・;) アッ keikoちゃんの場合はニキビぢゃなくてフキデモノだったヾ(^-^;) ゴメンゴメン

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

チョコパイもおいしいけど、何個か続けて食べると
胸焼けというか、食べるのに辛くなる時があります。
うーーーん、おいしいのだけどねぇ。。。
クリームが入ったもの(名前忘れた)も好きですね。

るうちゃん
パイなだけに胸焼けが(。・ρ・)σ).人.)プニッ
どうも、チョコは苦手なんで、個人的には違うパイを胸焼けしゅるまで食べたいじょ♪
ミルクが入ったパイなんかがいいかな?!(///(エ)///) カーッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
