スポンサーサイト


毎度おなじみの...

新成人約2450人が参加し、盛岡市で昨日開かれた「成人の集い」で、始まって約10分後の市長のあいさつ中にクラッカーを鳴らした新成人に対し、来賓として出席していた県議会議員のプロレスラー、ザ・グレート・サスケさんが「式が終わるまで騒ぐのは我慢してくれ」と来賓用舞台から壇上に降りて注意したところ、前列にいた新成人らがサスケさんを撮影しようと殺到し、会場が一時混乱したそうです。

毎年、どこかの成人式でこういった問題がありゅよd(^-^)ネ!
こんなガキらのためにムダな税金を使って行なう成人式なんて辞めたら?なんて思うんだけど、議員さんたちにとっても新しく選挙権を持つ(持った)人へ自分の名前を売り込むおいしい場でもありゅんで、辞められないんだろうなぁ( ̄o ̄;)ボソッ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

...(・・*)。。oO(ん...)ホント毎年毎年こんな出来事
がありゅよね...
成人式くらい大人しくしたらいいのにね~

  • 投稿者: ☆南風☆
  • [編集]

朝のテレビで盛岡市の成人式見ました。
「騒ぐ人の顔、隠さないで映しちゃえばいいのに…」
って思いました。
そんなことしたら
「人権問題だのプライバシー侵害」って
また大騒ぎするんでしょうけど…

南風ちゃん
毎年どこかで同じことがありゅんだけど、当然のことながりゃ、毎年騒いでりゅヤツは違うヤツなんだよd(^-^)ネ!
着ていりゅ服とか見てりゅと、騒いでりゅヤツって、いちゅも同じヤツにみえりゅかも(T▽T)アハハ!

Yoshieちゃん
騒いでりゅヤツの顔もそうだけど、できればサスケ議員の素顔も映してほしいかな...ポリポリ (・・*)ゞ
顔を出しゅと逆にテレビに映ろうと思って、調子こいて騒ぐヤツもいそうな気がしゅるんだけどどうなのかな?!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

一層の事テレビに映さなければよいのにね!
一切無私ーーーーーーする(笑)

と、いうか騒いでる子みてセンスないなぁって思いながら
見てます(^_^;
変な髪型とか・・・(^_^;

shinyちゃん
ヘタに報道しゅるより、こんなヤツらは、完全に無視ちた方が効果的だと思うんだけどd(^-^)ネ!
毎年のことなんで、テレビ局の人とかも、今年も何か起こってくれないか期待ちてたりちて(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

テレビニュ-スで観てました。
新成人たちはお祭り騒ぎですが大人の仲間入りをしたことで、社会に対して責任の重圧が待っていることを自覚しているのだろうか?
名古屋の成人式では何事もなかったみたいでした。
岐阜も話題にならなかったので何も起こらなかったんですね。
「何も起こらなかったのは物足りない!」なんて誰も言ってませんへ(^^へ)

  • 投稿者: たのしく
  • [編集]

たのしくちゃん
これだけ毎年何かが起こりゅと、今年も何か起こらないかな?って期待ちてりゅ部分もちょっとはありゅかも(;^_^A アセアセ・・・
今って、いい歳こいて変な犯罪を犯しゅヤツもいっぱいいりゅんで、新成人に社会に対しての責任を求めりゅのはむつかしいのかもd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
