

11時02分?

昨年1年間の全国の交通事故死者数は5年連続で前年より減少して、1956年以来49年ぶりに7000人を下回り、前年より487人減の6871人、事故発生件数は前年より1万8645件減の93万3546件で、負傷者数は前年より2万7497人減の115万5623人で、発生件数、負傷者数は3年ぶりにマイナスに転じたそうです。
このまま交通事故死者数や負傷者数が減り続け、発生件数もどんどん減って、交通事故そのものがゼロになりゅといいd(^-^)ネ!

ところで、タイトルの11時02分って...

 
このニュースは1月2日に車を運転中にラジオで聞いたんだけど、このニュースを聞いたときに、ナゼかわかんないけど「アユーハは11時02分ぐらいの位置でハンドルを持ってりゅよなぁ!」なんて思っただけのことでつ(o*。_。)oペコッ
自動車学校では10時10分の位置でハンドルを持って!と習った記憶なんで、他の人がどの位置でハンドルを持ってりゅのか気になって対向車観察をしてみたんだけど、アユーハと同じように11時02分の位置で持ってりゅ人、4時20分の位置で持ってりゅ人とかいたけど、やっぱ10時10分の位置で持ってりゅ人が多かったカナ!?

実は、車が動いてりゅときもキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロと対向車観察をちてたんで、あやうく今年の交通事故発生件数に1を加えりゅとこだった(;^_^A アセアセ・・・
やっぱ、わき見運転をしたりゃ(;`O´)oダメーーー!!だよd(^-^)ネ!
...... ( 〃..)ノ ハンセイ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

交通事故のニュースが多くて
ビビッて何処も出かけられません。
大晦日に 一人 車で出かけて
雪にはまってスタックして・・・
どえらい目にあったので 尚更です。
因みに 自分は7時22分です。

  • 投稿者: えにょ
  • [編集]

えにょちゃん
7時22分って、けっこう下の方を持ってりゅんだぁ!
アユーハは事故で入院経験ありなんだけど、通院を含めて約6ヶ月運転ちなかったんで、ヒサブリに運転したときはビビったじょo(;△;)o エーン
まぁ、ヒサブリに運転ちたのがミッション車だったってこともあったんだけど(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

アユーハちゃん11時02分なの?
それはちょっと近いんじゃない?って、私よりずっと
運転上手いと思うけど~(笑)

さほちんみたいに可愛い子が歩いていても、
キョロキョロわき見運転しちゃ駄目よー(o≧∇≦)oキャハハ

さほちゃん
腕が重なってないだけで、限りなく12時00分に近い状態で運転ちてりゅのらぁ...ポリポリ (・・*)ゞ
>さほちんみたいに可愛い子
ヾ(゜、゜*)ネェネェ もしかちて最近、交通事故に遭って、どこかで頭を強くぶつけたのかな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

あけおめぇ~~(つ´∀`)つ
キーーーック!!o(゜ロ゜┌--------θ☆ノ゜ロ゜)ノ
アユーハおじちゃん元気してる~?
全然ココに来れなくなってしまったけど
足跡アリガトね!!
今年もどうぞ。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

美女より・・・

(*゜∇゜*)ゞエヘヘ☆

keikoちゃん
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
アユーハおにいさんのことをおじちゃんって呼ぶなんて、美女も相当ぼけてきたなぁ!バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!
また時間があったりゃ遊びに来るんだじょo(。・ヘ・θキーック!!☆
今年もよろチクビ(。・ρ・)σ).人.)プニッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
