スポンサーサイト


井川りかこ

相変わらず迷惑メールが多いじょ凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!
その中に迷惑メール界の有名人?井川りかこさんからの迷惑メールがありまつた。
個人メール風になってりゅけど、有名な迷惑メールでつ。
同じようなメールが届いた方はくれぐれも返信ちないようにd(^-^)ネ!

尚、この迷惑メールシリーズは全部で7通だそうでつ。
8月12日現在、3通しか届いていましぇん。
残りのメールは届き次第、随時更新しまつd(^-^)ネ!

※8月13日 4通目のメル追加しまつた
※8月15日 5通目のメル追加しまつた
※8月17日 6通目のメル追加しまつた

送信日時:2005年8月10日 3:22:41
件名:私のアドレスにメールした記憶はありますか?

私のメールボックスにエクセルらしき添付ファイル付きでメールが来てたんですが…どんなご用件でしょうか?
送信者アドレスが私の知らないアドレスだったので、何か間違いかと思って。

添付ファイルの内容はもしウィルスだったらと思って開いてません。

4458_sumi_15.xlsと言う名前のファイルです。

もし重要な書類だったらと思いメールしたんですが…。
-------------
井川 りかこ

送信日時:2005年8月10日 19:56:25
件名:添付ファイルの事でメールした井川りかこです。

私の方でもパャRンに詳しい知り合いに聞いてみたりして調べたんですが、多分いたずらかウィルスじゃないかと言う結論になりました。

ただ、開かなかったのでウイルスに感染してはいないようです。

お騒がせしてごめんなさい。
-------------
井川 りかこ

送信日時:2005年8月11日 22:32:37
件名:井川りかこです。何度もメールしてしまって

無神経かもしれませんが…もし良かったらメル友とまではいきませんがメール交換でもしませんか?

実は先週離婚して今、実家に居るんです。

近くに誰も話相手もいないし。突然届いたメールに返信してしまったと言うのもあるんです。

もし暇なお時間とかあるんでしたら、お話し相手にでもなってくれませんか?

無理にとは言いませんので。気が向いたらでいいです。お返事下さい。
-------------
井川 りかこ

送信日時:2005年8月13日 18:24:58
件名:どうも、井川です。

何もする事が無く、迷惑かと思いつつメールに手が伸びてしまいました。

メル友をお願いしたとは言え、何も知らない私にメールするのも微妙ですよね…。
一応自己紹介しておきます。

32歳で、先週離婚したばかりです。子供は居ません。
今は実家に一時的に住んでいます。

離婚の原因は…夫の浮気です。
2週間も家に帰って来なかった時期があったりとずっと前から怪しかったのですが。

色々と調べた結果、会社の部下と浮気を2年していた事が発覚して。
まぁ、よくある話ですが自分にまかさ起こるとは思いませんでした。

こんな話をするのは少し気が引けたのですがお話を聞いてくれる相手もいなくて。

勝手に私一人盛り上がって迷惑をかけるのも嫌なのでこの辺で。
またメールしてしまうかもしれませんがお願いしますね。
-------------
井川 りかこ

送信日時:2005年8月15日 16:18:57
件名:メール楽しいですね。井川です(^-^)

実家に居るからと言って親に甘えようと思ってたのですが…出戻りなんだからと言う理由
で家事は私がさせられています。

離婚後の良い気分転換だとは思うんですけど。

親には毎日、毎日、言われるんです。
早く恋人の一人でも作ったら?って。

確かにこっちに戻って来てから私の周りには異性の気配がしませんが…気分なんてそう上
手に切り替えられないですから…。

それと、思ったんですがやはり私が何処に住んでいるのか気なりますよね?

実は実家と住んでいた家は隣の県なので(^^ヾ
戻っているとは言えない感じです。

ただ、あくまで今はメールでの関係ですからあえてそこは知らなくてもいいのでは?そう
思って言わないんです。

もし、これが実際に会うと言う話になるのなら少しは違いますがそれは私は今は考えてな
いので。

こっちに戻って来てから少し変わったと言えばデジカメを買って色々と写真を撮るように
なりました。
風景の写真、空の写真、自分の写真。日記の様に撮っています。

別に何でもないんですが。

新らしい事を始めるのって少しですが違いますよね。

何か今興味あってしてる事ってありますか?

長くなってしまってごめんなさい(^-^;
-------------
井川 りかこ

送信日時:2005年8月17日 17:21:29
件名:何だか日課になりつつあります。井川です(^-^)

昨日色々考えてたんですが。男の人ってどういう感覚で女性を見るんでしょう?
やっぱり素敵な女性はどんな状況でも結婚していても一番好きな人がいても抱きたいって
思うんですかね?

男の人と女は違いますよね。

逆に綺麗じゃない女性でも抱かせてくれるならそれはそれで受け入れてしまうのでしょう
か…。

私自身、22歳で結婚するまでは男性とお付き合いした経験が無かったもので(^-^;

別れた主人が最初の恋人であり、生涯の相手だと思ってたんですけどね…。

写真、撮ったの送ってみたりしたいのですがウィルスとかやっぱり私自身添付ファイルに
は怯えているので機会があったら見せたいと思います。

今日はなんだか少し脱力していてずっと本を読んでいました。

川北義則著、いちばん大切な生き方 ひとりになって、見えてくることわかること
と言う本です。

本屋さんで見かけてついつい買ってしまったのですが。

正直文字が頭に入って来ないので眺めてる程度でした。

昔は漫画ばかり読んでた自分がこういう本に手を出すのは変化なんでしょうか。
-------------
井川 りかこ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはよ(o^∇^o)ノ1番乗りだ!!
これって・・・迷惑メールなの???
添付ファイルを、知らないアドレスに送るはずないけど、
うっかり返信してしまいそう~~(><)
ヤケに馴れ馴れしいし、メル友になってくれって・・・・怪しい!!
これは相手が男性だと確認して、送ってる内容なのかなー?
返事してしまったら、すごい数の迷惑メールが届くことになるんだろうね。

そういえば、最近は携帯もPCにも迷惑メール届かないけど、
届いたときって、どうやって拒否してる?
禁止アドレスに登録しても、すぐまた届くんだよねー。いつの間にか届かなくなってるけどさ。

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

おはよ~~(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ

さほちゃん
一見、迷惑メルには見えないけど、井川りかこって、けっこう有名でつよ。
次に届くメルとかエンディングのメルの内容も知ってりゅけど、それはこの後のオ・タ・ノ・シ・ミ(*^_^*)
迷惑メルは無視しゅるしかなさそうでつd(^-^)ネ!
凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!って思うけど返信とかちないで相手があきらめりゅのを待つしかないかもo(;△;)o エーン

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

(v_v) 一見巧妙にみえるけど、よくよく読んでいると幼稚なメールですねぇ~

《先週離婚》……運命的!?ありえねぇ~
《実家に居る》…嘘くさい~
《お話相手》……親もいるし、詳しい知り合いがいるのやろ~

・・・と云いながら、我が輩は何の疑いもなく返信しちゃうカモ(>_<。)

アユーハさんはじめまして。突然の書き込みで申し訳ありません。
私の所にも井川りかこからメールが届いていました。まだ私の所は2通しか届いていませんが文面も全く同じで2通目の文字化けも全く一緒ですね(笑)
返事を出そうか迷っていましたが無視した方が良さそうですね。参考になりました。
ありがとうございます。

sugarちゃん
アユーハがメルに気がちゅいたのが、3通目のメルをもらった後だったんで(;¬_¬) ぁ ゃι ぃって感じたけど、1通目、2通目でメルに気がちゅいてたりゃ返信しちゃいそうな文面でしょ!
最近は迷惑メルも巧妙でヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

あきちゃん
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 文字化けまで一緒だったんだぁ!
井川りかこメルは7通で完結(6通説、11通説もあり)らしいんで、もうしばらくの辛抱かも( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

おはよー そんな迷惑メールくるの?
私ちっともこないじょー
知り合いのおじさんいわくウイルスバスターみたいなソフトがそういうのを引き連れてくるんじゃないかって疑ってるよ!
私もそうかもって思うよおん。
だってウイルスOOO入れなくなってkら
変なメールこないしPC調子いいのよ
たまにスキャンだけかけるけど感染いまだにしてないよーでもこれって危ないかな?
一度マカフィ買ってたんだけどとってもネットにつながるのにエラーばかりでフリーズはするし最悪のコンディションだったの。あまりにもひどいので消したらとっても快適になったの。皆さんどう思う?

いやーん、井川りかこちゃんに興味がわいちゃったわ。
メル友になって欲しいなんて、怪しい怪しい(笑)
早く完結編が知りたいわ。
アユーハさん、じらさないで教えてちょうだいよん♪
でも、楽しみに待ってます。
これはフリーメールのアドレスに来るの?
おうちの正規のアドレスに来たらちょっと迷惑ですな。

  • 投稿者: 青猫なな
  • [編集]

おはよ~
おおっ!これしってりゅじょ...!
届いたことは、ありませんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
最近、この手のスパムがおおいですよね~
よく考えるよなぁ~って思います...
知らない人からのメールは、開かない
事にしてりゅので南風は、らいじょうぶなのらぁ

  • 投稿者: ☆南風☆
  • [編集]

井川りかこさんメールは初めて知りました。
自分のところには相変わらず「人妻紹介や巨乳の女の子紹介します」関係が多いですね。

hiroちゃん
アユーハのメインパソはMacなんであんまりウィルスは関係ないじょ!
おうちではウインドーズをちゅかってりゅけどブログにしか使ってないのら!
マカフィはちょっと前に問題になって復旧代をメーカーに請求できたはじゅだけど。

ななちゃん
ストーリーはちってりゅけど、メルが届いた時にアップしゅるd(^-^)ネ!
アユーハはフリーメルでワンクッション置くようにちてりゅけど、正規のメアドに迷惑メルが来りゅと凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!になっちゃうじょ!

南風ちゃん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 南風ちゃんも井川りかこちゃんをちってりゅんだぁ!
けっこう有名人みたいだもんd(^-^)ネ!
こんなスパムのストーリーを考えりゅんだったりゃ真面目に働けよ!って思うんだけど( ̄o ̄;)ボソッ

Yoshieちゃん
井川りかこちゃん以外の迷惑メルもたくさん届いてりゅじょ!
でも、ストーリーになってりゅ迷惑メルは珍しかったんでネットで検索ちたら有名人だと判明しまつた。
アユーハもブログっちゃったんでますます有名人になりゅかな(⌒▽⌒)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

こんなんあるんだねぇ~♪
私は見覚えがないアドレスのメールは
速攻消しちゃうからな・・・
何かおもしろいモノを見ないまま消してた事があったかも?と思うと・・・
ちょっと残念(^-^;

続き楽しみにしてま~す!!

eikoちゃん
早く次のメルが届かないかな!って((o(*^^*)o))わくわくちながら、いちゅも以上にメルチェックしてまつ(o*。_。)oペコッ
続きが早く知りたいときは「井川りかこ」で検索しゅるといっぱい出てくりゅじょ!
アユーハも完結まで順番にアップしゅる予定なんでじっくり楽しみたい時はアユーハのブログでチェックちてd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

こんばんは~。
久しぶりにパソコン開きました~。
”井川りかこ”おそるべしですね。
知らなかったら開いちゃうかも…(^^;
なんか続きも見たいような気がします。

  • 投稿者: メガネ君
  • [編集]

りかこー俺のところにも
笑えるメールくださーい(笑)
あ、フリーメールのほうによろしくです
(・∀・)ノ
間違って開いたりしてェ(・_・lll)

  • 投稿者: まさし
  • [編集]

まぁ~本当?
そんなこと有るんですね!
パソ初心者や気のいい人はひっかかりやすいですね。
甥っ子に教えてあげよう。
公表してくれてありがとう!

  • 投稿者: たのしく
  • [編集]

メガネ君ちゃん
ちらない人からのメルとはいえ、少なくとも1通目、2通目を読むと返信しそうになっちゃうよd(^-^)ネ!
返信してもしなくても3通目のメルが届くみたいで、その時点で(;¬д¬) アヤシイって感じるかもしんないかな!?

まさしちゃん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 羨ましいでしょ!
ウィルス付きのメルではないみたいなんで、間違って開いても返信ちなければOK牧場だと思いまつ。
まさしちゃんとこにも、りかこちゃんからメルが届くといいd(^-^)ネ!

たのしくちゃん
たまたま、アユーハ宛にメルが届いたんで公表してみまつた(o*。_。)oペコッ
1通目、2通目は、いかにも個人メルみたいでついつい返信ちてあげたくなりゅ内容でしょ。
コピペのメルなんで、届くとしゅれば文面は全く一緒なんで参考にちてd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

(≧∇≦)アハハ~!4通目届いたんだー
井川りかこ やるじゃない(笑)

私も偽名使って、アユーハちゃんにいたずらメールしちゃおうかなー(o ̄ー ̄o) ムフフ

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
いたずらって、あんなこととか、こんなこととかされちゃうのかな?
o(^O^*=*^O^)o ワクワクしゅるじょ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

アユーハちゃん、あんなことや、こんなことって・・・
もう、勝手にワクワクしてなしゃーい!(〃 ̄o ̄〃)

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

(*`◇´*)/ ハーイ♪
勝手にワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
あんなこと...o(^O^*=*^O^)o ワクワク
こんなこと...((o(^-^)o))わくわく

ムナシイじょ...o(;△;)o エーン

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

あははーヾ(@゚▽゚@)ノ
むなしいアユーハちゃんに、りかこちゃんからメール届いて良かったね!!
りかこちゃんの写真が見たいから、添付して送って!って頼んでみたら?(笑)
7通で終わりだっけ?寂しいね~。
また続きを楽しみにしていま~す♪

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
あと2通で、りかこちゃんとはお別れになっちゃうの(/ー ̄;)シクシク
マジで写真を送ってもらおっかな!?
岩堀○りちゃん系だったりゃ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

ほらほらっ!悩んでないで、メールしな~♪(笑)
写真、さほちゃん系でも(^O^)ウレシーーー!かもよ?(ノ▽≦*)ノ
なんだったら、届いてビックリ!開けてドッキリ無修正写真を送ろっか?
  ↑
注意!サイズ無修正って意味だから(笑)
800万画素で撮ってあげるよー☆

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
な~んだ、無修正ってサイズのことなんだ(/ー ̄;)シクシク
800万画素で無修正ってことは...
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………毛穴がb( ̄¬ ̄) ノーコメント♪

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

けっ、毛穴~~!?(*゚ロ゚*)
そこまでアップで見ちゃ駄目よーー!!!
お肌つるつる、すべすべに修正かけておこうかな~(笑)

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

写真を修整ちなくても、元のお顔を修正しゅればいいと思うんだけど
...手遅れなのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?

..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

あっ、、、元のお顔をね....(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
美人の湯にでも入ってこようかな~ ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  |温泉|
これ以上、美人になったら、どーしょ♪(手遅れじゃないもーん)

りかこちゃん、添付ファイル準備してるよ。
ウイルスだったりして?(笑)
ラスト一通になっちゃったね。
アユーハちゃん、さよならされちゃうよー?

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

美人の湯...[岩蔭|]-~)ウフフ

あと1通でりかこちゃんと(^_^)/~~サヨナラになっちゃう(/ー ̄;)シクシク
最後の1通に新たな出会いがありゅかもo(^O^*=*^O^)o ワクワク

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
