スポンサーサイト


イタリアン気分?

今年は2月にイタリア・トリノで冬季オリンピックが開催されましゅd(^-^)ネ!
日本選手の皆さん、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
前にも書いたことがありゅけど、自分の中ではどうも冬季オリンピックの存在感が薄くて、最近フィギュアスケートの女子の代表の座を巡る戦いがあり、ほんのちょっぴり冬季オリンピックの存在感が濃くなったかな...ポリポリ (・・*)ゞ

そんなイタリア・トリノ冬季オリンピック開催に伴い...

 
JOC公式スポンサーの日清食品から1月10日に「日清カップヌードル シーフードイタリアン」「日清のどん兵衛 地中海風海鮮うどん」「日清焼そばイタリアンU.F.O.」の3品(メーカー希望価格は全て税別155円)が全国で発売になるそうです。
nissin.jpg
パッケージとかを見てても、なんとなくイタリアンってイメージだよd(^-^)ネ!
でも、どちらかというと、熱い国イタリアっていうイメージが強くて、冬季オリンピックをイメージしゅることができないかも(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そうだね~。どうしても、冬季オリンピックって私も忘れがち(^^;
気が付けば、あ、今年なんだ?みたいな・・・(笑)
でも、フィギュアスケートは、好きだな~♪ 
技術以外に演技力もあるじゃない。素敵だよね^^

なんと!イタリアイメージしたカップ麺がでるんだ♪
トマト味なのかなー?私、何を隠そうトマトソースが
めちゃ好きなのです♪♪
そろそろお節にも飽きてきたから、洋食食べたくなっちゃった~☆

日清さんも考えたもんだねえ。
でもホント冬のイメージじゃないよね(笑)
でもお店で売っていたら一度買ってみよう。

アユーハさん、ななは実家での長い療養生活を終えて東京の我が家に帰って参りました。
なんとなくゆるーく頑張ります。
愛猫まおをかまってあげようと思います。

  • 投稿者: 青猫なな
  • [編集]

追伸。
ブログ復帰しました。
またマイペースでやって行こうと思います。
たまには覗きに来てやって下さい。

  • 投稿者: 青猫なな
  • [編集]

さほちゃん
今度のオリンピックのフィギュアスケートは、日本選手が金メダルを取れりゅかもo(^O^*=*^O^)o ワクワク
U.F.O.は、トマトソースを使って、ナポリタン風になってりゅんで、トマトソースが好きなりゃ食べてみりゅといいのらぁ!
お湯を捨てりゅ前にソースを入れないように気をちゅけてd(^-^)ネ!

ななちゃん
今年もヨロピコでしゅ(o*。_。)oペコッ
東京に戻りゅことができて、今年は良い1年になりそうな予感がしゅるよd(^-^)ネ!
また遊びに行くんでヨロピコ(*^▽^*)
イタリアって、あんまり寒いイメージがないんで、イタリアで冬季オリンピックっていうのがムリがありゅのかも(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

おお!いたりあん☆なパッケージデザインですね。
焼きソバはちょっと興味ありますね。。。
見かけたら、食べてみたいですね☆

るうちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わても、U.F.O.を一番食べてみたいと思ってりゅけど、あくまで焼きソバっていうところが日清さんのコダワリかな?!
イタリアにこだわってりゅんだったりゃ、イタリアンスパゲティーって言い張って売っても誰も文句は言わないような...(T▽T)アハハ!
Σ(・o・;) アッ 日清のスパゲティーはス○王がありゅんだった。

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
