

今年の目標

○ボビー・オロゴン(3R判定3-0)●曙

大晦日恒例の「K-1 Dynamite!!」で「最強の素人」ボビー・オロゴン選手が体重差で110キロ以上も上回るマケボノ曙選手(チーム・ヨコヅナ)を相手に、5分3ラウンドの異次元マッチを行ない、制限時間内には決着がつかず、結果は判定にもちこまれたんだけど、ジャッジ全員がボビー・オロゴン選手を優勢と判断し、3-0で勝利しました。
ボビーちゃん、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

この試合はテレビで見てたんだけど、マケボノ曙ちゃんは、相変わらずプロの格闘家としての意識がないのかしんないけど、締まりのないタポタポのお腹で、ぶっちゃけ試合の結果なんて別にどーでもよかったんだけど、マケボノ曙ちゃんの情けない姿を見ながりゃ「あんな風にはなりたくねーよなぁ!」って思っちゃいまつた。

...ということで

今年は体重を7kg落とすじょ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

曙引退をいうのは簡単だが

ボビーと曙の試合は残念ながら観ていない。観なくても試合結果は予想できたが、どんな負け方をしたのかはスポーツ新聞の記事を読んで分った。3-0の判定負け。あの体型では総合格闘技には向かないことを曙本人が一番自覚しているはずだ。それなのに一向に体重が落ちていな

  • From: かきなぐりプレス |
  • 2006/01/01(日) 10:12:51

格闘王宣言した、曙太郎。彼は格闘界の「バケモノ」になれたのでしょうか?

▲所詮、「ミセモノ」でした相撲、K1、プロレスと三つの分野でチャンピオンになりたいと言っていた、曙太郎。その空気の読めない言動に、失笑交じりの声援が飛ぶ中、予想通りボビー・オロゴンに判定負け。見ている側も、彼の負けっぷりを見て「今年も終わったな」

  • From: 楽天のためいき |
  • 2006/01/01(日) 10:56:56

ボビーオロゴン・曙の1月4日

大晦日の「K-1 Dynamite!!」を録画したのを今日見ました。注目の試合はやはり、曙VSボビー・オロゴンですかね?結果はボビーの判定勝ちで、負けた曙はホント後がないですよね~曙選手は明日1月4日、新日本プロレスの東京ドーム大会に出場するそ...

  • From: 我楽侘箱の世界 |
  • 2006/01/12(木) 23:31:48

この記事に対するコメント

昨日の試合の結果は予想通り?でしたね。
自分は裏番組の試合を見てましたが…
曙選手は「もう少し体重落としたほうがいいかな?、動きもよくなるだろうし…」って思いましたね。
それは自分にもいえる事ですが…

今年もよろしくお願いします。

何日か前の記事に書いてあった「うるう秒」
すっかり忘れてました。

明けましておめでとうございます(^・^)
「一年の計は元旦に有り!」
≪今年は体重を7kg落とすじょ! 
このお言葉1年間お忘れ無く(^_-)-☆

  • 投稿者: たのしく
  • [編集]

Yoshieちゃん
今年もヨロピコでしゅ(o*。_。)oペコッ
裏番組の試合の方が、格段と見応えがあったかもしんないd(^-^)ネ!
お遊戯の試合を見終わって、急いでチャンネルを変えたけど、小川選手vs吉田選手の試合は終わってたo(;△;)o エーン

たのしくちゃん
今年もヨロピコでしゅ(o*。_。)oペコッ
去年は、想定外に体重が成長?しちゃったので、自分で自分にプレッシャーをかけりゅために目標を書いてみまつた。
アユーハはいちゅでもこの記事を消すことができるけど( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
体重を7kgを落とす! 凄い意気込みですね。
成功を祈ります♪

  • 投稿者: キヨたん
  • [編集]

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

・・・しかし、紅白の合間に見た曙戦、本当に、
横綱のおもかげなどなかったですね。。。曙さん。
再起するなら、ウエイトをもっとしぼって、下半
身を鍛えないと・・・。

キヨたんちゃん
今年もヨロピコでしゅ(o*。_。)oペコッ
目標達成できそうもなければ、今年の1月1日の“〆(^∇゜*)カキコ♪は消えてりゅかもしんないんだけど( ̄o ̄;)ボソッ
とりあえずガンバッテみるけど(T▽T)アハハ!

るうちゃん
今年もヨロピコでしゅ(o*。_。)oペコッ
曙ちゃんは、負けたときには、ファイトマネーを無しにしゅるとか、もっとハングリー精神がないと変わらないんだろうd(^-^)ネ!
このままだと、今年の大晦日もマケボノかも...ポリポリ (・・*)ゞ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは~久々にコメント残してみましたあ・・
新年おめでとうございます。
今年もよい年になりますよう祈っております。

アユーハちゃーん!あけましておめでとう~~~!!!!
何よ何!?新年から、すごい目標立てているじゃない☆
7kgダイエット!?くぅー。。。負けてられない~。
今年も、アユーハニュース楽しく読ませていただくわね♪♪♪
どうぞよろしくお願いしまーすヾ(@゚▽゚@)ノ

Sarhtoちゃん
今年もヨロピコでしゅ(o*。_。)oペコッ
後半はなかなか遊びに行けなくて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
かみゅーたん、あーちゃんにとっても、今年は去年よりちょっぴりでもいいんで、良い1年になってくれりゅといいd(^-^)ネ!

さほちゃん
今年もヨロピコでしゅ(o*。_。)oペコッ
去年、さほちゃんの( )を見て密かにダイエット目標をたてた時は、5kg痩せりゅじょ!って思ったけど、今年はナゼか7kgに変更しちゃいまつた。
当時と最終目標の体重は同じなんだけど(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
