スポンサーサイト


アユーハ的、5大ニュース

今年も今日で終わりってことで、ありがちな企画だけど、今年のブログ記事で個人的に印象に残ってりゅ5大ニュースを選んでみまつた。

【番外】本田美奈子.さん死去橋本真也さん急死
順位を付けるのに不適切だと思い番外にしまつた。
2人ともあまりにも若過ぎる突然の死で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ご冥福をお祈りします。

【第5位】イカのおすし
「♪イカのおすし、いか、いか、いかが~」
今年聞いた歌のフレーズの中で、一番頭の中にこびりついてりゅフレーズかも!?
12月になって、子どもが被害に遭う悲しい事件が続きましたd(^-^)ネ!
来年は悲しい事件が無くなってくれりゅといいなっ!

【第4位】いちごミルク味ソーセージ
いろんな商品を記事にちたけど、一番印象に残ってりゅのが、コレなんでつ!
決して病みつきになりゅような味じゃないんだけど...ポリポリ (・・*)ゞ
来年は意外な組み合わせで、おいちい商品が出りゅのを期待ちてまつ♪
逆転の発想で、ソーセージ味のイチゴミルクなんてどないでっか(T▽T)アハハ!

【第3位】井川りかこ石川実矢乃
迷惑メルやスパムコメントが多かった(/ー ̄;)シクシク
その中でも、この2人?の迷惑メルはそれなりに楽しませてもらったじぇ!
りかこちゃん、実矢乃ちゃん、未だに届かない幻のラストメル待ってまつ!
メルに書いてありゅであろうサイトには行かないけどd(^-^)ネ!

【第2位】せりちゃん、結婚披露パーティーせりちゃんに第1子誕生
おめでたいニュースでちたd(^-^)ネ! o(;△;)o エーン
せりちゃんだったりゃ、オコチャマ付きもOK牧場だじょ!
いちゅでも、アユーハのとこへ( ^^)r おいでおいで
慰謝料をたっぷり持参でd(^-^)ネ!

【第1位】阪神、優勝ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
岡田監督の胴上げを甲子園球場のスタンドでライブで見られたじょ!
○○ちゃんと2ショット写真も撮って、ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
嬉しかったんだけど、前回優勝の2003年より冷めてりゅ自分が...
たまに優勝ちてくれりゅのがいいんで、来年は優勝ちなくてもいいかも!?

 
今年1年、了└|力"├_〆(・・ )♪
感謝の(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
今年は去年より良い1年だったかな?
来年は今年より良い1年にちようぜ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
来年もよろチクビ(。・ρ・)σ).人.)プニッ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

橋本真也さん、本田美奈子.さんのことは、正直、
驚きました・・・ご冥福をお祈りいたします。
あと、年末になって入ってきた、仰木監督の死去の
知らせも、心が痛みました。。。

阪神の優勝は、嬉しい!です。毎年優勝とはいかない
までも、コンスタントに上位に入るような地力のある
球団・チームになってほしいです。

来年も、宜しくお願い致します。

るうちゃん
仰木監督の訃報も突然で悲しいニュースだった(/ー ̄;)シクシク
阪神でいえば「村○ファンドのおっちゃん、阪神電鉄の株を手放せよ凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!」って感じかな!?
来年は笑えりゅニュースがいっぱいありゅといいd(^-^)ネ!
来年もヨロピコでしゅ(*^▽^*)

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

(*^o^*)オッ(*^O^*)ハー (*^o^*)ヨー
2005年は、楽しいブログ&コメントありがとう
ございました。

来年もヨロシクd(^-^)ネ!

  • 投稿者: ☆南風☆
  • [編集]

南風ちゃん
今年もいろんなことがあったけど、アユーハ色のブログとコメントができたと自画自賛してましゅ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
来年もいっぱい遊びに来てd(^-^)ネ!
アユーハもいっぱい遊びに行くじょ(*^▽^*)

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

今年最後に アユーハさんのブログをリンクさせていただきました♪ 来年もまた遊びに来ます♪
宜しくお願い致します♪

  • 投稿者: えにょ
  • [編集]

1年間(正確には9ヶ月くらいかな?)楽しませていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

えにょちゃん
2005年の大トリを飾りゅリンクで、ちょっぴりスマップになった気分だじょ♪
えにょちゃん、来年も遊びに来い!
...ぢゃなくて、遊びに来たってくだしゃい(o*。_。)oペコッ

Yoshieちゃん
長くオトモダチでいりゅような気がしゅるけど、まだ1年経ってなかったんだd(^-^)ネ!
来年は楽しいニュースがいっぱいの年になってほちいじょ!
来年もヨロピコでしゅ(*^▽^*)

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

“暗い過去の記憶”だけを消して! 来年お会いしましょう♪
 それでは、どうか良いお年を♪

  • 投稿者: キヨたん
  • [編集]

キヨたんちゃん
ニュース以外でも、オトモダチの出来事に涙したこともあったけど、それ以上にいっぱい笑うことができたかな?!
来年もいっぱい笑えりゅ1年にちたいd(^-^)ネ!
来年もヨロピコでしゅ(*^▽^*)

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

アユーハちゃん。
仲良くしてくれてありがとう。
更新!これからも楽しみにしてるよ☆

みぃ&ケンタロウと来年も仲良くしてね!!!

来年もよろしくね~~~。

  • 投稿者: みぃ&ケンタロウ
  • [編集]

みぃちゃん&ケンタロウちゃん
こちらこそ、仲良くちてくれて了└|力"├_〆(・・ )♪
みぃちゃん、来年はケンタロウちゃんの目を盗んで、もっともっと深い仲良しさんになろうd(^-^)ネ!...ナ~ンチャッテ!?
来年もヨロピコでしゅ(*^▽^*)

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ?あれ???? 今年最後のコメントが~~!!!
失敗した~~~~~~☆ 
秘密のコメントにするつもりなんかなかったのに~(笑)
今のPCで初めてのコメントだったから、間違えてチェックマーク入れてしまったわー
って、アユーハちゃんは読めるんだよね!(笑)
さっきも書いたけど、来年もよろしくねー♪♪♪

さほちゃん
最後の最後まで楽しませてくれて┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
ブログさえ書かなかったりゃ、読み飛ばしそうなネタが多かったけど、来年もそんな小さいデキゴトをネタにしてきたいじょ!
来年も(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪さんでいてd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

(*^O^*)オ(*^o^*)メ(*^o^*)デ(*^O^*)トーー!!
本年もよろしく~d(^-^)!

今年もアユーハちゃん色のコメントで笑わせてd(^-^)ネ!

  • 投稿者: ☆南風☆
  • [編集]

南風ちゃん
こちらこそ、ヨロピコでしゅ(*^▽^*)
今年もアユーハキャラ全開で行くじょ♪
覚悟ちておけよ┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
