スポンサーサイト


マグロ、1匹1100万円

東京の築地市場で昨日の朝、長崎・壱岐産のクロマグロが、前日の青森・大間産のクロマグロが付けた史上2番目の1匹975万円の記録を1日で更新し、2001年1月の1匹2020万円以来、史上2匹目の1000万円超となる1匹1100万円で競り落とされたそうです。
アユーハの死亡保険金より高いかも(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
この1100万円のクロマグロからどれだけのトロが取れりゅのかわかんないけど、アユーハもトロの部分は多いと思うんだけど(T▽T)アハハ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

高価なマグロさん、自分の口には入らないだろうな…
やっぱりスーパーの特売品かな?

Yoshieちゃん
マグロは、そんなにちゅきじゃないんで、アユーハはこの1100万円のマグロでツナ缶をちゅくってほしいのらぁ!
ツナ缶になっても高そうな気がしゅるけど(/ー ̄;)シクシク

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

アユーハちゃん!!
今年も1年お世話になりました!
あっ!間違った!
『お世話しました』だった(。-∀-)ニヒッ

・・・なんて、冗談です♪

また来年もよろしくね^^
よいお年を~~☆

貧乏な私には、全く縁のないものです。。。
食べてみたいですが☆

うみちゃん
今年はお世話されまつた(o*。_。)oペコッ
来年はノブオちゃんの目を盗んで、あんなことからこんなことまで、お世話になりたいじょ(/-\*) ハジュカチ…

るうちゃん
1匹1100万円でも、一切れにしゅると意外に安いかもしんないんで、トロ以外は(○`~´○)モグモグできりゅかも?
お金があれば、トロを食べたいんだけど(/ー ̄;)シクシク

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
