

60歳、熱投528球+α

埼玉県狭山市のボウリング場で、26日午前11時40分ごろから約11時間(一部報道は9時間になってりゅけど)にわたり48ゲームをひたすら1人で投げ続けた末、ゲーム代の2万4540円を支払わなかった60歳の無職の男が詐取の現行犯で逮捕されたそうです。
逮捕されたこの男は同じレーンで投げ続けたため、得点を集計する機械が49ゲーム目からカウント不能になり、不審に思った店員が110番通報し、駆けつけた警察官に「料金を払う気はない」と言って支払いを拒んだため逮捕されたそうで、逮捕された時の所持金は数千円しかなく、警察の調べに対し「やりたいからやっただけだ」と供述しているそうです。

料金を払わなかったこの男の行動は、(;`O´)oダメーーー!!なことだけど、60歳で1人で11時間(9時間?)、48ゲーム投げ続けた体力は(ノ゜∇゜)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆
その体力はむちゃくちゃ、羨ましいかも!?( ̄o ̄;)ボソッ


ちなみにこの男のスコアは、平均で133、最高が187だったそうです。
σ( ̄∇ ̄;)わては狙ってスペアを取れないんで、1投目勝負のボーリング!
ストライクが続いて220ぐらい出したこともありゅけど、ストライクが取れないと80とか90ってスコアってこともありゅのらぁ(T▽T)アハハ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷惑ボウラー現る!?

無銭ボウリング11時間、48ゲーム2万4500円きましたね、最強のマナー違反野郎が!!簡単に記事を説明すると、犯人の男(60歳)はボウリング48ゲームを11時間にわた

  • From: 愚痴獣の絶無麗句 |
  • 2005/12/28(水) 08:00:32

この記事に対するコメント

私、3ゲームしたら、もう腕がダメ!痛くなってくるよー
すごいね(^^;48ゲーム!?11時間も、しかも60歳って、驚き~☆
ボーリングは、苦手だぁ。。。3桁出れば、私は満足してます(笑)

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

わぁ~~ん゜(PД`q)゜。
どうやらスパムメールが来た模様!!!
変なサイトに繋がっちゃたよ~~。。。
どうしよ~~ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
ノブオに怒られるかも~~(キ▼д▼;)トホホ・・

さほちゃん
さほちゃんがボーリングしゅるときは、前回り?後回り?どっちで転がっていくんだろヽ(~~~ )ノ ハテ?
3ゲームも転がりゅと、全身が痛そう(/ー ̄;)シクシク
ボーリングも体重と同じように、いちゅも3桁になりゅようにガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

うみちゃん
変なサイトって、ココのことぢゃないよd(^-^)ネ!
モシモーシ>(´▽`[]ゝってかかってきても、変なメルが届いてもずえったいに無視しゅるんだじょ!
偶然とか誘導で変なサイトに入ったんだったりゃ、そのサイトの方に問題がありゅんだからd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

私は、だいたい100から120いけばいいのかな・・・
という具合のボウリングですが。。。
いつか、コンスタントに120が出るようになりたい
ですね。

でも、お金を踏み倒すのはいけないですね。

るうちゃん
コンスタントに120が出せりゅように、1人でこっちょりと11時間で48ゲーム投げて練習をしゅるのらぁ!
但し、ちゃんとお金を払うんだじょ!
まあ、そこまでちてボーリングが上手くなる必要はないのかもしんないけど(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
