スポンサーサイト


親子3代、クリスマス生まれ

一昨日の12月25日のクリスマスの日に、那覇市出身で東京都在住の女性が、出産のため帰郷していた那覇市内の病院で3350gの二男を出産し、生まれてきたオコチャマはクリスマスにちなんで「聖弥(せいや)」と名付けられたそうです。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

出産した女性の誕生日が1975年12月25日
出産した女性の母親の誕生日が1950年12月25日
...ということで、母、娘、孫の親子3代でクリスマス生まれになったそうです。
旦那さんは、クリスマスケーキと嫁さん、子どものバースデーケーキをまとめて1個で済ませりゅことができりゅので、ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ!
(義母は同居じゃないみたいなんで省かせていただきまつた)
でも、1個で済ませりゅとデコレーションが大変かも( ̄o ̄;)ボソッ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そりゃいいなーケーキやプレゼントが1回減るととても親はたすかるよねー 
うちは無理だな、、、(TロT) エーン

kikkoroちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わては、クリスマス生まれじゃないけど、プレゼントは誕生日とクリスマスが共通だった(/ー ̄;)シクシク
お年玉まで共通で済まされたこともあったし、親孝行のオコチャマだったよなぁo(;△;)o エーン

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

みぃもアユーハちゃんとおなじく誕生日から・クリスマス・へたするとお年玉まで一緒だった。。。(;^_^A

親子三代ってのがすごいよね~。

みぃちゃん
みぃちゃんも親孝行さんだったんだ(/ー ̄;)シクシク
三代目の聖弥ちゃんにも伝統を守るために、クリスマス生まれのオコチャマを生んでほしいよd(^-^)ネ!
...って男の子だかりゃ仕込む側か?(///(エ)///) カーッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

えええーー???
親子3代クリスマス生まれなんてことがあるの?すごーい☆
聖弥くんかー。いい名前だね(^^)
でも、聖弥と聞いて聖闘士星矢を思い出してしまったのは、
私だけだろうか。。。(笑)

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
聖闘士星矢って懐かしい響きだ( ̄o ̄;)ボソッ
親子3代クリスマス生まれって、たしかに♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って思うんだけど、この話題を新聞やネットニュースにに載せた新聞社もv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
本人か身内の人が新聞社に、話題を提供ちたのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

親子三代おめでとう!

実は私は12/25日生まれ。 母も12/25日生まれ。 そこで気になる私の息子は…12/24!!!
生涯無念です。次の長女で親子三代を狙います(笑) これからもお互い、おめでたいクリスマスをすごしましょうね。

  • 投稿者: マリア
  • [編集]

マリアちゃん
1日違いですごく((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
こうなったりゃ親子3代クリスマス生まれ完成しゅるまで何回でもチャレンジちてほちいじょ!
タネの方が無くなりそうだったりゃ、σ( ̄∇ ̄;)わてが協力してあげりゅ(*・・*)ポッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
