スポンサーサイト


ベッカム選手、チョコの噴水購入

イングランド代表で、スペインのクラブチームのレアル・マドリード所属のMFデビッド・ベッカム選手が、クリスマスプレゼントとして、イギリスの高級百貨店ハロッズに推定価格は500ポンド(約10万4000円)のチョコレートの噴水(チョコレートファウンテン)を購入したそうです。
約10万円のクリスマスプレゼントって、家族を大事にしゅるベッカム選手にしては安いプレゼントかな?って思ったんだけど、ほかにも子どものおもちゃなどで、ベッカム選手は、総額で2000ポンド(約41万9600円)のお買物をしたそうです。

この噴水には、明治製菓のチョコレートをちゅかうのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?
...なんて書いてはみたものの、ベッカム選手が、まだ明治製菓のチョコレートのCMに出てりゅのかよくわかってないんだけど...ポリポリ (・・*)ゞ

 
choco.jpg←チョコレートファウンテン

チョコレートの噴水を作る商品でイチゴやバナナ、パイナップル、などの果物からマシュマロなどのお菓子までいろいろな味のチョコレートフォンデュが楽しめる商品だそうです。
こんな商品がありゅなんて、ちらなかった(T▽T)アハハ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

それすごいねー!!家族思いなのかなー
ちょーわがままで我慢のできない子どもにはならないか逆に不安に思うけどな、、、
親がお金があっても子どもにはあまり贅沢させてはいけないと思うのは私だけかしら、、、?自立したときに苦労するよね?

kikkoroちゃん、メリクリ♪
たしかに、お金をちゅかうことが、家族を大事にしゅるってことではないよd(^-^)ネ!
ただ、スポーツ選手って、遠征が多いと家族と一緒にいりゅ時間が少ないんで、相対的に家族と触れあう時間を大切にちてりゅ選手が多いような気がしゅるじょ!

おでかけ C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

アユーハちゃん、メリークリスマス~☆★☆
チョコレートの噴水、もっと大きいものを想像していた(苦笑)
チョコレートフォンデュが楽しめるようなものだったのね(^^;
それにしても、子供のプレゼント、すごいね。
ラッピングされた箱が何箱もあって、、なんか夢のような話だねー☆

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん、メリクリ♪
写真はベッカムちゃんが買ったモノじゃなくて、ネットで見ちゅけたモノで、家庭用?の一番小さいサイズでしゅ(o*。_。)oペコッ
ベッカムちゃんは、もっと大きいのを購入ちたかもしんないけど、チョコレートを食べ過ぎて、さほちゃんみたいに( ̄(∞) ̄) ブヒィ~にならないように気をちゅけてほすぃじょ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

色付きの文字太字の文いつの間にか背景が変わっていますね~。
12時過ぎたからクリスマスはおしまいね。
でも遅くなったけどプレゼントv-25あげま~す。
ベッカムさんの話でした。
へ~こんな機械があるんだね~。
ベッカムさん故障して選手生命アウトになったら、この機械で子供向けの色々味チヨコレ-トを売り出す商売やったりして~(;O;)

  • 投稿者: たのしく
  • [編集]

たのしくちゃん、(1日遅いけど)メリクリ♪
アユーハも機械の存在は、じぇんじぇんちらなかったんだけど、「チョコレートの噴水」って記事を見て、気になったんで、ググって写真を見ちゅけたのらぁ!
ベッカム選手も一時期に比べれば、お名前もあまり聞かなくなったんで、まだ知名度が残ってりゅうちに副業ってことかも!?(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
