

ヨン様とチークダンス?

来年2月に香港で、ヨン様の姪の誕生日を祝う船上パーティーが開催され、先着80人が1人647,000円で参加でき、ヨン様とチークダンスを踊ることができます。
...っていう内容の、韓国俳優ぺ・ヨンジュンさんの名前を使ったイベント詐欺情報がネットやEメールで流れているらしく、ヨン様の韓国事務所BOFが事実無根とし、ファンに注意を呼びかける告知を出しているそうなんで、ヨン様のおっかけギャル?の皆さんは、だまされないように気をちゅけてくだしゃいd(^-^)ネ!

チークダンスだったりゃ、アユーハ様が踊ってあげりゅじょ♪
ヨン様の金額の10分の1の64,700円でヨロピコ(*^▽^*)
年齢制限はありゅけど...( ̄o ̄;)ボソッ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何故ヨン様!? イオンエイド

中央道石川PA・・・だっけな(汗)で発見!!

  • From: 清涼飲料水だけじゃないかもしれないリスト |
  • 2005/12/27(火) 12:48:39

この記事に対するコメント

イベント詐欺、自分も引っかからないように気をつけないと…
よーく見たら、
「ヨン様の姪の誕生日を祝う船上パーティー」でしたね。

Yoshieちゃん
筋金入りのヨン様ファン?だと、64万円ぐらいは出しちゃうかもしんないd(^-^)ネ!
今回はヨン様の姪って書いてありゅけど、手のこんだ詐欺だと、お名前がヲン様になってたりヨソ様になってたりちて(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

こないだもフジテレビの名前をかたった
韓国スターのライブみたいな詐欺の話があったね、、、私は韓国スターには興味ないからひっかからないけど、、、さほちゃんきをつけないとねー

kikkoroちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わても韓国ドラマとか見ないし、韓国のスターはわかんないんで騙されないと思うけど、相手が、岩○せりちゃんだったりゃひょっとちて騙されりゅかも?!
Σ(・o・;) アッ でも64万円も出せないかりゃだいじょーびかな(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
