スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2億円のクリスマスケーキ

ダイヤ原石供給最大手デビアスグループの販売会社のDTC(ロンドン)とリーガロイヤルホテル東京が共同でつくった、223個(約170カラット)のダイヤモンドを埋め込んだ、2億円のクリスマスケーキが高島屋東京店のジュエリーサロンで展示販売しているそうです。
このクリスマスケーキは、リーガロイヤルホテル東京のシェフパティシエが、今月8日から10日までリーガロイヤルホテル東京で開かれたDTC主催の展示会用に1ヶ月かけて作ったそうで、六角形を2段重ねにしたケーキは高さ約20センチ、下段の直径が約18センチで、中身はフルーツケーキになっていて1年常温で保存が可能で、外側をばら色の砂糖で固め、表面に埋め込んだ5カラットのハート形などのダイヤが輝きを放っているそうです。
xmas.jpg
←2億円のクリスマスケーキの販売は25日までなんだそうだけど、普通のクリスマスケーキみたいに、売れ残った場合は25日を過ぎると半額とかで販売しゅるのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?
...それでも、1億円じゃん(T▽T)アハハ!


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

バブリーな商品ですね
鑑賞用ケーキ。
売れ残ると思います?売れると思います?

ええ?2億円のケーキ???
これ、食べられる・・・んだよね?
フルーツが入って、一年も保存できるんだー
うーん、すごい。。。アユーハちゃん、待ってるよー♪

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

shinyちゃん
たったの2億円なんで、買いたいって思う人が殺到しゅる気がしゅる。
アユーハも2日分のおこづかいを我慢しゅれば買えりゅんだけど、甘いものはあんまりちゅきじゃないしなぁ( ̄o ̄;)ボソッ

さほちゃん
常温で1年保存できりゅフルーツが何なのか気になりゅのらぁ!
買ってあげたいけど、これ以上さほちゃんが( ̄(∞) ̄) ブヒィ~になりゅと困りゅんで心を鬼にちて買わないでおこっと!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

1年もつケーキってちょっと抵抗あるな~。

ダイヤモンドやジュエリーは大好きなので
ウェルカムなんだけど(*^^*)

追伸:アユーハちゃん地方。
雪は大丈夫??

2億円のケーキですか…
売れる売れないは別として、
お店の話題づくりにはなってると思いますね。
実物見てみたいけど、
ジュエリーサロンなんて縁がないし…

みぃちゃん
>ダイヤモンドやジュエリーは大好きなので
↑見なかったことにちよっと!
1年もつケーキって、カラダに良くないものがいっぱい入ってそうな気が...。
雪は飽きりゅくらい、いっぱい降って、大きい雪だるまがちゅくれそうだじょ(T▽T)アハハ!

Yoshieちゃん
2億円の広告宣伝費と思えば、売れなくてもOK牧場!って思ってりゅのかも!?
プロ野球の選手に、ロクな働きをちなくても、これ以上の金額をもらってりゅ人って、たくさんいりゅからd(^-^)ネ!
誰のことかはb( ̄¬ ̄) ノーコメント♪だけど(;^_^A アセアセ・・・

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。