

痴漢、取り押さえられ急死

昨日午前7時半ごろ、JR天王寺駅ホームで、20歳の女子短大生に痴漢行為をした後逃げたとみられる40歳の会社員の男が乗客らに取り押さえられ、意識を失い、まもなく死亡するという事件があり、天王寺署が乗客らから詳しい事情を聴いているそうです。
この会社員の男は、JR阪和線の鳳駅-天王寺間を走行中の快速電車内で、スカートの上から脚を触っていたみたいで、降車後に被害に遭った女子短大生が「痴漢したでしょう」などと男の肩をつかんだそうなんだけど、男が逃げ出したため、通勤途中だった警察官2人を含む男性乗降客4人が約50メートル追いかけて取り押さえ、大阪府迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕したそうなんだけど、直後に容体が急変し、間もなく死亡したんだそうです。

亡くなった男の家族には気の毒なことだと思うけど、亡くなった本人に同情しゅる余地もないし、この世から痴漢が1人いなくなったと思えば、良かったんじゃないの?!

事件とは関係ない話だけど...

 
おちごとの関係で、電車で和歌山県に頻繁に行ってた時期があったんで、JR阪和線はけっこう利用ちてたんだけど、JR天王寺駅の阪和線のホームにあった、立ち食いソバのお店で(○`~´○)モグモグしゅる『肉うどん』がけっこうお気に入りだったのらぁ!
今でもこのお店は営業ちてりゅのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おっ!!久しぶり遊びにきたら
すっかりクリスマスだぁv-20
かわいいねー
なんにしてもこの家族この人のこと情けなく思っただろうにねーw

kikkoroちゃん
アユーハのこと「かわいい」だなんて、r(^ω^*)))テレマスナ
今日からクリスマスバージョンにちてみまつた(o*。_。)oペコッ
家族の人には申し訳ないけど、自分の身内の人間ぢゃなくて良かった!っていうのが正直な感想かな!?

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

天王寺駅の『肉うどん』ね!有名なんだよー♪
お店まだやってる~!なんて事は、知りません。ウソです。
来週、通るから見てきてもいいけど、多分、立ち食いは入れないよー(^^;

にしても、この捕まった人、一体どうしちゃったんだろうね?
なんだかお葬式も、理由が理由だけに、、ご家族も辛いね。

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
たしか、立ち食いちなくても電車に持ち込みができたと思ったけど...。
立ち食いはちなくていいんで、買って持ってきてちょ(*^_^*)
痴漢さんって、本人は楽しいかもしんないけど、捕まったときに家族が(/-\*) ハジュカチ…って思わないのかな?!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
