スポンサーサイト


女性向けコンビニ開店

コンビニエンスストアのam/pmジャパンが、女性向けコンビニ「HAPPILY(ハピリィ)」の1号店を東京・港区虎ノ門にオープンしたそうです。
男性客も店内に入ることはできるそうなんだけど、店員は深夜を除いて女性のみで、店内には、化粧品は普通のコンビニの約10倍の2500種類、サプリメント(健康補助食品)が約240種類、雑誌は基本的に女性誌のみで、自然食を意識した弁当、小分けした惣菜や健康・美容によいジュース、焼き芋や高級肉まんなど、女性に人気の商品をそろえ、トイレも大型の鏡やストッキング履き替え用の台を設けた女性用しかないそうです。
完全に女性客に的を絞ったコンビニは業界では珍しいそうで、am/pmジャパンでは、来年2月までに首都圏に3店舗を「実験的に」展開するそうで、店の利益や来店状況をみて、さらに地方に店舗を増やすかどうかを決めるそうです。

防犯上の理由もありゅかもしんないけど、深夜は男性の店員がいりゅんだぁ!
ここのお店で、深夜のアルバイトを募集ちてないかな(▼∀▼)ニヤリッ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはよ~!!
とんとら発見☆ やっぱり豚じゃないかぁー(笑)
前のトラより重いのかな?あ、体重が!とか突っ込まないでよー
ブログが重くなったような気がする。うちのPCが古いからかな?

女性向のコンビニできたんだね!防犯上、危ない気もするけど・・・
コンビニで化粧品とかサプリメント買ったことないから、
どうなんだろ?種類豊富なら、見てみたいかな♪
お手洗いは、借りやすい気がするね^^

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
女性用のトイレちかないんで、さほちゃんは借りられないような気がしゅるんだけど...ポリポリ (・・*)ゞ
アレ_(・・?..)?アレェ でも、とんとらちゃんは女の子だし、何かわかんなくなってきたじょo(;△;)o エーン
さほちゃんって、もしかちてニュー○ーフ?!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

ブログ、重くなった気がします・・・
きりふきかけてりんごもあげてみました(^o^)

ストッキングの履き替え台、便利かも~って思いましたが
店内カメラはどうなってるんでしょ????

shinyちゃん
とんとらちゃんは、何回かクリックしゅると、こけて泥だらけになりゅんで、その時にきりふきをちゅかうと元通りキレイになりゅんだじょ!
レジ前のストッキングを履き替えされりゅと良くないんで、アユーハが店内カメラで監視ちてあげよっかな(▼∀▼)ニヤリッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

アルバイト希望(*´ω`)ノ ハィ
男性客も入れるっていっても
こんなに専門色を出されると
近寄れないよ~。

  • 投稿者: まさーし
  • [編集]

まさしちゃん
じゃあ、まさしちゃんはレジ係をお願いしまつ(o*。_。)oペコッ
お客さんのお顔とかを見て、自分のタイプの人だけ値段を下げたりゃ(;`O´)oダメーーー!!だじょ!
Σ(・o・;) アッ おばちゃんパワーに負けて値段を下げりゅのも(;`O´)oダメーーー!!だじょ!
アユーハはおばちゃんパワーに負けそうだけど(;^_^A アセアセ・・・

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
