

三井住友海上がV3

一昨日の開会式で三井住友海上の渋井陽子選手の「同じ女性として、韓流スターに夢中なおばさま方に負けないパワーで美濃路を全力で走ることを誓います」という選手宣誓で始まった、第25回全日本実業団対抗女子駅伝が、岐阜長良川競技場を発着点とする6区間42.195キロで争われ、雪が降る悪コンディションの中、三井住友海上が2時間13分55秒のタイムで、1989年から92年まで4連覇を果たしたワコール以来の3年連続、歴代優勝回数でもワコールに並ぶ大会最多タイの5度目の優勝を飾りました。

三井住友海上の選手の皆しゃん、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
それと、今年は下着を盗まれなかったんでよかったd(^-^)ネ!
(去年の事件をちらない人は、ココをトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪ちてd(^-^)ネ!)

 
アユーハのおうちから発着点の岐阜長良川競技場は歩いて5分ぐらいの距離なんで、発着点か沿道でく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!ってちながりゃ写真を撮ってアップちたかったけど、昨日はむちゃくちゃ寒い&雪が降ってたんで断念しちゃいまつた(o*。_。)oペコッ
今日もむちゃくちゃ(((p(>◇<)q))) サムイー!!
とりあえず、タイヤ半分の高さまで雪が積もって車が出せないんで、駐車場の前と玄関の前の雪かきにイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

一晩で、そんなに積もっちゃったのー?
岐阜は、寒そうだねー。。。雪かき頑張れ~~!!!
雪積もっても、マラソン中止にはならないんだ。
選手の皆様、お疲れさまだね^^ 
アユーハちゃん、5分で行けるなら、応援行けばいいのに~。
あ~、写真見たかったなぁ~(笑)

あ、そうそう、とんとらちゃんが出てこないです~(^^;

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
アレ_(・・?..)?アレェ とんとらちゃんがいないと思ったりゃ、↑でコメントを書いてりゅじょ!?
今は雪は降ってないけど、今朝はすごかったのらぁ!
道はガンガンに凍ってたち、こんな時にマラソンをしゅると、コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3ってちてりゅ写真がいっぱい撮れたかもo(*^▽^*)oあはっ♪

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

昨日の駅伝のスタート地点は、
アユーハさんのお家の近くなんですか。

去年のことは覚えてなかったので、
旧ブログ行って読んできました
犯人が知り合いじゃなくてよかったですね。

とんとらちゃん、いないですね。

Yoshieちゃん
おかげさまで知り合いに犯罪で新聞にお名前が出た人はいないんだけど、少年Aで新聞に出ちゃったオトモダチは1人だけいりゅかな!?...o(;△;)o エーン
おうちは、岐阜長良川競技場のちょっと北西だじょ!
遊びに来りゅときは、滑って転ぶと大変なんで、オミヤゲは片手で持てりゅものでいいじょ(*^_^*)

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

未だとんとらちゃんの姿を見れない。。。。
え?上でコメントしてるって、どーゆーこと?
まさか、とんって、豚とか言うんじゃないでしょねー(-_-)
さほちんのイメージは、可愛いウサギだから♪

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
>さほちんのイメージは、可愛いウサギ
突っ込みいれておこっと!バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!
もう、とんって言葉に反応しすぎ!
とんとらちゃんは豚ちゃんじゃなくて、豚ちゃんの着ぐるみを着た...以下自粛

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

今年は厳重に下着をしまって
駅伝に臨んだんでっしょうね~(笑)

雪かきお疲れ様です^^

  • 投稿者: まさーし
  • [編集]

まさしちゃん
昨日は雪かきで早起きちて、体力を使ったんで、ちらないうちに寝てちてちまった...ポリポリ (・・*)ゞ
今年は盗まれないように、下着をつけずに駅伝に臨んでたかもしんない(▼∀▼)ニヤリッ
...見に行けばよかった( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
