

ヒューザーが社名変更?

耐震強度偽装問題で、マンション開発会社「ヒューザー」の小嶋進社長が16日夜に放送されたNHK番組の取材で「ヒューザーという名とブランドではマンションを買うお客様はいない。社名を変更して耐震診断や耐震補強工事などを行い会社を存続させ、売り上げなどを補償にあてたい」と語り、社名の変更を検討していることがわかったそうです。
社名変更の時期や名前など具体的な内容は決まっていないそうなんだけど、11月30日には、同社とともにマンション入居者との交渉窓口になっていた「ヒューザーマネジメント」が、『正義(ジャスティス)』をうたった「ジャスティホーム」に社名を変更しているそうです。

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 今度は社名を偽装?ちてマンションの販売しゅるのかぁ?!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

耐震・検査機関

「産業振興と管理・監督が2分化されていなかったのではないか」中川政調会長が今朝のNHK”日曜討論会”での発言です。 その他、抜き取り検査の必要性、専門家によるダブルチェックが必要・資格制度・国民の安心・安全の部分にも競争原理を働かせるのは問題・・など....

  • From: ブログ らぷぽ |
  • 2005/12/18(日) 12:30:58

私だけ、耐震強度偽装問題で揺れているのはモラルだと思う(動画)

モラルハザードと言う言葉が使われ出して久しいが、姉歯、内村氏その他の口から出てくる弁明に呆れている。どうしてこうも人間は被害者意識が強いのだろ。証人喚問は被害者である住民の為だったにも関わらず、まさに加害者に有利となる場を提供してしまった。それは追求する

  • From: プールサイドの人魚姫 |
  • 2005/12/18(日) 19:35:27

この記事に対するコメント

おはよう♪
小嶋社長って胡散臭いよね~( ̄o ̄;)ボソッ

社名なんてどうでもいいから誠意ある対応してほしいよね!

みぃちゃん
小嶋社長って、住民補償の問題とかでも言ってりゅことがコロコロ変わって信用できないd(^-^)ネ!
社名を変えりゅ前に、耐震強度偽装問題に対しての自分の持ってりゅ意識を変えてほしい!って思ってりゅのは、アユーハだけじゃないと思うけど( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

胡散臭さ200%なヒューザー、あの社長も、
見るからに胡散臭い。自家用飛行機とかを
持っているのなら、全てを処分して購入し
た人への保障してほしい・・・。
木○建設や○研も同罪と思ってます。

るうちゃん
詳しいことはわかんないけど、会社の名前を変更しゅるのも登記の変更とかでお金がいりゅような気がしゅるんだけどヽ(~~~ )ノ ハテ?
そんなことでお金を使うぐらいだったりゃ、補償に回せよ!って思うんだけど...。

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
