スポンサーサイト


プラチナ製のスヌーピー

宝飾品製造販売のアイ・ケイが、「スヌーピー」が誕生して55周年を記念し、プラチナ製スヌーピーを、伊勢丹新宿店本館で14日から開催している「ゴーゴー!スヌーピー イン イセタン2005」で展示・会場限定発売しているそうです。
スヌーピーは高さ約5センチ、約300グラムで、ハートを抱いたデザインになっているそうで、ハート部分に「55」をブラックダイヤモンドであしらい、このほか、ホワイトダイヤモンドやピンクダイヤモンドなど計231個の細かなダイヤモンドを埋め込んであるそうです。
sno55.jpg
受注販売で限定10個の販売で、価格は55周年にちなみ550万円(税別)。
国内で販売した歴代スヌーピー商品中、最高額品だそうです(2005年12月現在)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今度の限定商品はスヌーピーですか・・・
550万円なんてほしくても買えないですね。

前にアユーハさんのブログ記事にあった、
高価なキティちゃんグッズ(何だか忘れたけど)みたいに、
父親が娘のために購入するのかな?

ええーーーー? 550万!?
はぁ~、ダイヤが沢山埋め込まれているのね~高価なものだ(^^;
この時期、発売するってことは、クリスマスプレゼントに
買う人もいるのかなぁー?
私なんて、ペプシのスヌーピーマグネット手に入れて喜んでるのに。。。えらい違いだ(笑)

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

Yoshieちゃん
アユーハブログにスヌーピー初登場でつ!...たぶん!?
そういえば、前に娘に高価なキティちゃんグッズを購入ちた人の記事を書いたけど、自分で書きながりゃ、グッズがなんだったか、覚えてないや(T▽T)アハハ!
過去は振り返らないようにちてりゅんで!

さほちゃん
550万円は税別で、消費税が27万5000円だじょ!
じゃあ、クリスマスプレゼントにペプシのスヌーピーマグネットを買ってあげりゅんで、アユーハには、プラチナ製スヌーピーを買ってケロ(*^_^*)
サンタのおばちゃん、(^人^)オ・ネ・ガ・イ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

キティちゃんだったりスヌーピーだったり。
ディズニーも過去に企画したのかな?
お昼休みにサンリオギャラリー覗いたら
スヌーピーのカレンダー売ってました。
カレンダーはキキララと決めてるのに(笑)良いのがなかった(ToT)

shinyちゃん
キキララは、「ViVi」の付録でついてきたペンダントがあったんだけど、現在は行方不明なんでつo(;△;)o エーン
カレンダーは、あんまりこだわりはないんだけど、めくるのを忘れちゃうんで、1年が1枚になってりゅのいいのらぁ!
今年のお部屋のカレンダーは、まだ4月のままでつ...ポリポリ (・・*)ゞ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

うちのカレンダーは毎年ディズニーだよ☆

その為だけに秋が過ぎるとディズニーにいく我が家^^
ノブオはいい加減飽きたらしいけど(p_q)
てか、ディズニーストアで買えばいいだけなんだけど
そのことは「あえて」ノブオには言ってません^m^
物知らずなノブオはきっとそのことに気づいてないだろうしね(。-∀-)ニヒッ
だから飽きられても「我が家のイベント」でディズニー連れてってます!

うみの作戦勝ちなのさっ! うふっ♪

うみちゃん
o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!! ノブオちゃん、ディズニーカレンダーはディズニーストアで売ってりゅんだって!
...チクってやったじょ(▼∀▼)ニヤリッ
( ̄0 ̄;アッ でも、本人が見てても「ノブオちゃん」って誰?って思っちゃうのかな(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
