

自分のヌード写真をネット販売

自分のヌード写真を携帯電話のメールに添付して売ったとして、23歳の美容師見習いの女性がわいせつ図画販売の疑いで逮捕されました。
調べに対してこの女性は「給料が9万円しかなく生活費に充てた」と容疑を認めているそうです。

逮捕のきっかけになったのは、44歳の会社員の男性に、自分の銀行口座に2000円を振り込ませ、振り込まれたのを確認した後に、自分の携帯電話のカメラで撮影した全裸写真20枚をこの男性にメールに添付して送った事件だそうです。
これ以外にもこの女性は自分を映したビデオテープや動画を4月下旬からホームページを開設して広告を出し、販売していたみたいで、50人前後から約33万円を売り上げていたそうです。

ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー! ってことは、日本の法律では見せたら(;`O´)oダメーーー!!な部分が写った写真ってことなんだろうd(^-^)ネ!
その手の写真って、今やネットで氾濫してりゅし、この女性も未成年でなければ他人の写真を販売したわけでもないんだし、売り手と買い手のニーズが合致した商売なんで、別にどーでもいいような気がしゅるんだけど...( ̄o ̄;)ボソッ

Σ(・o・;) アッ アユーハは全裸写真20枚を2000円で買うちゅもりはありましぇん。
バラ売りで1枚100円だったりゃ買うかもしんないけど(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

nude photo

最初、このニュースは、次のような報であった。原文のまま引用する。愛知県警常滑署などは10日、携帯電話の写真付きメールを使い、自分の全裸写真を販売したとして、わいせつ図画販売の疑いで岐阜県各務原市の美容師見習(23)を逮捕した。調べでは、美容師見習は6月7

  • From: 『寸胴鍋の秘密』 |
  • 2005/08/11(木) 14:51:52

23歳の美容師見習い。2000円で全裸写真を販売。

▲いくら何でも安すぎます岐阜県の美容師見習い出口真由美容疑者(23)が、常滑市の男性会社員(44)に2000円で自らの全裸写真20枚を販売し、愛知県警に逮捕されたとのことです。「給料が9万円しかなく、生活苦。金が欲しくてやった」とのこと。約

  • From: 楽天のためいき |
  • 2005/08/14(日) 11:47:08

この記事に対するコメント

うーん、これって犯罪なんですね。
なんか自分の体だし合意の上だからいいような気もするけど。
ななは綺麗な女性のヌード写真だったら、やっぱり欲しいな。
20枚で2000円って安くない?
そ、そりゃ質にもよるけどさ・・・。

と言うわけでアユーハさんおはよう。
アユーハさん毎朝更新してるけど、お仕事は在宅なんですか?(秘密ならいいよん)

  • 投稿者: 青猫なな
  • [編集]

おはよー!
もう私のHome覚えてくれたんだ!この
スペース!!えらい!
っていうかこれって犯罪なの??
っていうか自分に自身がなけりゃ
こんなことできないよねー
人のうるならいいけどさー

ななちゃん
アユーハも写真が20枚で2000円って、(/-\*) ハジュカチ…わりにおいしくない商売だと思ったじょ!
アユーハは自宅とは別の場所で事務所を借りてまつ。
おちごと時間の半分は外出してまつ。
ブログ記事はストック記事もありゅんで古いニュースもたまにありゅかもポリポリ (・・*)ゞ

hiroちゃん
日本の法律で(;`O´)oダメーーー!!なモノが写ってたんだろうけど、こんだけネットで氾濫してりゅんだし、別にいいんじゃないの?って気がしゅるd(^-^)ネ!
別に誰かに迷惑をかけてりゅわけじゃないんだし、もっと人に迷惑をかけてりゅヤツらを捕まえた方がいいと思うんだけどd(^-^)ネ!

おでかけ C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

アユーハちゃん、お出かけ中か~。
20枚2000円って、安っ!!!
そんな安値で、自分のヌード写真バラまけないよー
って、高くてもバラまけないけど・・・・
ってか、買う人いないと思うけど・・・・(-.-)

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

ガラリと換えましたね。今度は直ぐ開きます
ただ、色があの怪しげなブラックでなくて淋しい。
2000円のヌードの話しえらくダンピィングしたものですね。
世の中つましいのか露出狂なのかしらないが色んな女性がいますね。

  • 投稿者: アツガーリン
  • [編集]

20枚で¥2000てのにビックリ!?
1枚¥100とはお買い得ですね♪
私も別売りなら買っちゃう・・・(以下省略)

でも、売ってた人もよっぽど自分の裸に自信があったんだろうなぁ~
羨ましいわ・・・
私は隠して隠してお肉もしまって(自爆)
でもぽっちゃり系なら大丈夫かな?

ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ

さほちゃん
(*`◇´*)/ ハーイ♪ 20枚2000円くれれば写真をもらってあげりゅ(*^_^*)
でも、アユーハは男の全裸写真は興味ないんで写真は(・_・ )ノ" ゜ ポイッしておくけどd(^-^)ネ!

アツガーリンちゃん
こっちのデザインでブラックでお気に入りがなかったんで、このデザインのにしまつた(o*。_。)oペコッ
20枚2000円って、やっぱ安い気がしゅるよd(^-^)ネ!

eikoちゃん
アユーハも1枚買うかりゃ、あと18人集まれば20枚セットが買えりゅよd(^-^)ネ!
写真を売りゅぐらいの自信はありゅけど、20枚2000円ってことは、ちょっぴり自信がないのかもしんないじょo(*^▽^*)oあはっ♪

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

誰が男の全裸写真だって~~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
しかも私が2000円払うって、どういうこと~~☆★☆
もう、こんな貴重な写真は、誰にも売らないんだから!
後で欲しがっても駄目ですよ!(というか、売るとは言ってないよー)

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
自分のヌード写真って書いてあったんで、てっきり男性ヌードだと思ったんだけど...
ま、まさか他人のヌードを盗撮したのきゃ?
警察には( ̄≠ ̄)クチチャック♪しておくんで、口止め料を振り込んでおいてd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

美容師さんって
立ち仕事でさぞかし疲れるのに
9万円って聞いて 
そっちのほうが びっくりしたねぇ

さやちゃん
美容師っていっても見習いさんだし、早く一人前の美容師になってお金を稼ぎなしゃい!ってことなんだと思うけどd(^-^)ネ!
...それと、この女性は岐阜県の人で、岐阜県って相対的に給料が安いんでつ(/ー ̄;)シクシク
まぁ、今のアユーハには給料って関係ないけどd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

うん、実は盗撮だったりして・・・
(*゜▽゜)ノノトントン☆トントン☆トントン☆ したんだけどね~
返事がなかったからさ~(* ̄m ̄)ププッ

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
ちくしょー、その切り返しは想定外だじょ!
変なことをカミングアウトしゅるんじゃなかったo(;△;)o エーン
お風呂入ってきまつ...C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
ほんのりピンクの小粒を盗撮ちないでd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

おはよー!!
昨日は、ハズカシー(/▽*\)~♪かったので、
覗かなかったよんっ!!(笑)

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

お風呂の窓を開けて、ポーズをとって待ってたのに(◎`ε´◎ )ブゥーー!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
