スポンサーサイト


親切すぎたサンタを解雇

イギリスのロンドンで、クリスマスを控えた子供たちとサンタクロースの触れ合いイベントで、主催者側がイベント会場に集まった子供たち一人一人に接する時間を最大30秒と決めていたにも関わらず、子供たちを喜ばせたい一心で、規定の時間を越えて子供たちとおしゃべりし、サンタクロースとの触れ合いを待つ長蛇の列を作ってしまったサンタクロースが、主催者側にその場で解雇され、警備員によって会場外にたたき出されてしまったそうです。
解雇されたこのサンタクロースは「サンタクロースとの触れ合いという触れ込みで入場料を17.50ポンド(約3700円)もとって、サンタクロースと話せる時間が1家族当たり30秒というのはぼったくりだ」と主張し、「子供たちはサンタクロースと一緒の写真を取りたかったし、30秒というのはどだい無理な話」と主催企業を批判しているそうです。


子どもたちに喜んでもらいたい!
そんな気持ちでサービスちたのに解雇されて会場外にたたき出されりゅなんて...
サンタ、苦労するd(^-^)ネ! (((p(>◇<)q))) サムイー!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アユーハちゃんおはよー!
そんなぼったくる企業は許せない!!
子どもの夢を壊すようなことして、、、( -d-)9" ワナワナ
どうでもいいけど今日は寒いね|_T) グスグス

kikkoroちゃん
寒いのはアユーハのせいじゃないからd(^-^)ネ!
30秒で3700円で、このうちサンタさんは時給いくらぐらい貰ってりゅのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?
トナカイさんの交通費は別途支給されりゅのかな?
(T▽T)アハハ! 夢のないコメント!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

夢を壊すコメントで申し訳ないけど・・・

30秒で3700円だと1分間で倍の7400円
1時間だと7400X60=444000
それがサンタさんの時給になるとは思わないけど・・・
8時間勤務だったら
444000X8=3552000

主催者側はどのくらい自分のところに入れるつもりだったのかな?

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

Yoshieちゃん
3552000円でサンタさんのあがりが10%だとしゅると、日給で約35万円になりゅんだ!
この金額を見て「サンタさんになりたい!」っていうオコチャマがいれば、夢が膨らむかも?!
...って、そんなオコチャマはヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

子供達のために、既定の時間を超えてまで頑張るサンタさん、
子供思いなんだか、ぼったくりなんだか????
でも、そんな美味しい話があるなら、サンタおねえさんでもやってみよっかなー(笑)

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ サンタのおばちゃんだぁ!
サンタのおばちゃん、アユーハはハイブリッドカーがほちいんでヨロピコでしゅ(*^▽^*)
アレ_(・・?..)?アレェ でも、その体型だとエントツの中に入れない気がしゅるo(;△;)o エーン

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

こらぁ~!おばちゃんじゃない~~!!
「おねえさん」って書いてるでしょ?o( ̄へ ̄)o プンプン!
煙突だって入れるんだから!アユーハちゃん下で受け止めてよ?
ハイブリッドカーは煙突入らないから、おもちゃで我慢してね♪

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ おもちゃなんてイヤだよぉ!
おばち...ぢゃなかった、
おねえさんが入れりゅエントツだったりゃ、ホンモノのハイブリッドカーも入るじょ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

うーーーん。ぼったくり!
サンタを商売の道具にするとは何事!と、
素直に思っている私でした。。。

今夜から明日は寒くなりそうな感じ。。。
ぶるぶる(;_;)

るうちゃん
所詮、サンタさんも商売なんだけど、お金が見え隠れしゅるのはイヤ(T△T 三 T△T)イヤ。
サンタさんは夢のありゅものであってほちいのらぁ!
朝、起きたりゃ雪が積もってりゅo(;△;)o エーン
昨日、タイヤを換えておいてよかった( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

30秒短すぎですね(T_T) そのためのお金とってるなら・・・
サンタさん、信じてなかったな~(笑)
枕元のおもちゃは両親が置いてるってなに気に気付いてたし^^

shinyちゃん
( ̄◇ ̄;)エッ サンタさんは両親だったんだぁ!
いちゅも、サンタさんのプレゼントがちょっと後のお誕生日(12月29日)に置いてありゅのは、サンタさんが遠くから来りゅんで時間がかかってたと思ってたo(;△;)o エーン
(何気なくお誕生日をPR...ポリポリ (・・*)ゞ)

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
