スポンサーサイト


女児のベロなめ男逮捕

岐阜県内で昨年夏ごろから、男が7~10歳の女児に「ベロを出して」などと声をかけ、強引に舌をなめる事件が相次ぎ、岐阜県警が強制わいせつ事件として調べていたところ、今年9月に岐阜県各務原市のアパートで、エレベーターから降りてきた35歳の主婦の前で下半身を露出した疑いで昨日逮捕された35歳の男が、女児への強制わいせつを認めたそうです。
この男は、医療機器販売会社の営業員で、営業中に立ち寄った岐阜市や多治見市などのアパートの踊り場や路上で、下校中の女児に「ベロを出して」と声をかけ、女児が舌を出すと、その舌をなめたりしていたそうで「同様の行為を20件以上繰り返した。夫婦仲が悪く、ストレスがたまっていた」と供述しているそうです。

主婦には自分のシタ(下)の部分を露出して、女児のシタ(舌)をなめて...
よっぽどこの男は「シタ」がちゅきなのかな┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

相変わらずいろんな人が出てきますね。

被害にあった女の子も、
怖かったから男の言いなりになっちゃたのかな…

・・・ま、またですか(^^;;;;;;
こういう奴は、厳罰に処してください(怒)

やっぱり、現実の女性のハードルが高くなったことも
この手のロリコン男犯罪の一員なのかもしれないけど
・・・コミュニケーション能力は、受験勉強とかでは
得られないものだからなぁ。。。傷つくこと・傷つけ
ることで覚えていく面もあるわけだし、ね。
本当、しっかりしろよっていいたい・・・。

うきゃ~(~ロ~゜、、気持ちわるいぃぃぃーー・・
女児の舌を舐めるなんて、なんなのよ~~~
あ~やだやだ!もう早く捕まって良かったねっ。
なんか年末になると、変な人増えるよね。
痴漢とか絶対冬の方が多いんでしょ?
やっぱり暮れるのが早いからかな?
人通りも少なくなるからかなー。気をつけなきゃね!!

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

Yoshieちゃん
被害に遭った女児がトラウマにならないように、親とか先生が、心のケアをしっかりちてほしいでつd(^-^)ネ!
次から次へと変わった人が出てきて、ブログネタには困らないけど、できれば犯罪に関わらない変わった人のネタの方がいいd(^-^)ネ!

るうちゃん
アユーハのブログは、なるべく有名人以外のお名前は公開ちないんだけど、性犯罪者はこれかりゃお名前を公開ちよっかな!?
不仲とはいえ、この男は嫁さんがいりゅみたいだし、ロリコンはこの男の生まれついての性癖かもd(^-^)ネ!

さほちゃん
牛たんを(○`~´○)モグモグしゅるのとは違うんだし、女児の舌をなめて、何が楽しいんだろ?って思うよd(^-^)ネ!
(*`◇´*)/ ハーイ♪ 冬に痴漢が多くなりゅ理由だけど、寒くて人肌が恋しくなりゅんだと思いまつ!
...って、恋愛の場面だったりゃかっちょいい言葉かもしんないけど(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

お久しぶりでーす^^
と思ったらこんなニュースのところに
コメントしてしまった・・・
俺もベロ舐められないように、
ベロに凶器仕込んでおくか。。。(笑)

  • 投稿者: まさーし
  • [編集]

まさーしちゃん
オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
ベロに凶器はナイスアイデアかもしんないじょ!
でも凶器だと自分のお口の中が血まみれになりそうなんで、青酸カリとか毒薬をベロに塗っておいて、なめられたりゃ一撃必殺にしゅるのらぁ(▼∀▼)ニヤリッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
