

女装の男、女性を道連れに自殺図る

愛知県春日井市の大型ショッピングセンター駐車場で、77歳の女性が車で帰宅しようとしたところ、66歳の男がいきなり後部座席に乗り込んできて、ビニールひもで女性の首を絞めたうえ、女性の頭にガソリンのような液体を頭からかけ、ライターで火をつけようとし、女性が車から飛び出して悲鳴を上げたため、近くにいたガードマン2人が男を取り押さえ、駆けつけた警察がこの男を殺人未遂容疑で現行犯逮捕する事件があったそうです。
この男は女装趣味があり、事件当時もかつらをかぶり、薄化粧をしてスカート姿で車に乗り、駐車場内で待ち伏せしていたそうで、警察の調べに対し「サラ金に借金があり生きるのが嫌になった。誰かを道連れにして自殺しようと思った」と供述しているそうです。

死にたかったりゃ他人を巻き込まずに勝手に死ね凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!
でも、最後まで自分の趣味を通そうという姿勢は男らしいかも(T▽T)アハハ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うわー! こわ! 愛知県こわいよー|_T) グスグス
私もそんなんなったらどうしよ、、、
変な事件おおいよねー
老若男女とわずすみにくいよのなかだよねー

kikkoroちゃん
アユーハが女装ちてお迎えちてあげりゅんで、隣の岐阜県に(* ̄o ̄)r オイデー∬´ー`∬ウフ♪
ホント変な事件って多いよd(^-^)ネ!
この事件が未遂じゃなかったりゃ、被害者の女性は女装の男の側で最期を迎えりゅことにΣ(゜皿゜) ガビーン

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事読んで隣にいた後輩君と話してたんですけど・・・
もし病院通院者や退院者だったら賠償責任はどうなるんでしょうね~。
この女性たすかってよかったですけど、恐くて外行けない(泣)

shinyちゃん
こういう事件とかありゅと、責任能力が問われりゅけど、責任能力がないかりゃ犯罪を犯ちていいって訳ではないんで、そういう人もちゃんと償うようにちてほちいd(^-^)ネ!
被害者や残された家族もカワイソウだし、一生懸命病気と戦ってりゅ人もカワイソウなんで...。

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

コワ~イ(@@;;)
77歳のおばあさんすばやかったね~。
私ならモタモタして火をつけられていたかも・・・
確かに愛知県って変な事件が多いじょ。
事件と言えば
今名古屋は毎日数十件のひったくりが横行しています。
大事なものはみんなポケットに入れて歩いていますが
冬だからコ-トにポケット有ってよかった。

  • 投稿者: たのしく
  • [編集]

たのしくちゃん
最近、寒くなったけど、ひったくりの自衛のためには、寒くなりゅのもいいのかな??
万が一に備えて、コートのポッケには消火器も入れておくといいかも(T▽T)アハハ!
ホント、名古屋のひったくり事件は毎日のようにニュースで聞くんで、たのしくちゃんも気をちゅけりゅんだじぇ(*^▽^*)

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
