スポンサーサイト


中村勝カレー、中村勝サンド

プロ野球、オリックスバッファローズの中村勝広監督が「ファンに喜んでもらうためには球場の食べ物もインパクトがあった方がいいからね」と自身の名前にちなんで「中村勝カレー」「中村勝サンド」を発案し、プロデュースする考えを明かしたそうです。
バファローズにちなんでカツは「牛」が有力候補で、GOサインが出れば本拠地のスカイマーク・スタジアムの売店で、来年からメニューに追加されるそうです。

σ( ̄∇ ̄;)わては、阪神ファンなんで、監督のお名前は知ってりゅけど、一般的には監督のお名前自体がインパクトがないような気がしゅるんだけど...ポリポリ (・・*)ゞ

オリックスバッファローズといえば...

kiyo.jpeg
←この人は入団しゅるのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?


入団しゅるんだったりゃ、インパクトは監督に比べて断然ありゅんで、この人にちなんだ食べ物を考えたほうがいいような気がしゅるんだけど( ̄o ̄;)ボソッ
(デッドボール)があたると怖いんで「ふぐ弁当」なんてどうでしゅか?
名前だけで値段が高そうだし(T▽T)アハハ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中村勝広オリックス監督が中村勝カレー/中村勝サンドを!

「中村勝広オリックス監督が中村勝カレー/中村勝サンドを!」に関連するブログ記事...

  • From: ブログで情報収集!Blog-Headline/sports |
  • 2005/12/08(木) 21:23:15

この記事に対するコメント

↑また出没してきましたか・・・

各球場でいろんな食べ物が考え出されてますね。
ここでは監督名よりも清原名のほうが
インパクトは強いでしょうね。

中村監督
名前は知ってるんだけど、いつごろ活躍してたのか覚えてないです、1985年優勝のときにいたのかしら?


赤星弁当とか去年やってなかったっけ??
名前だけ高い人もなにかキャラで作るよ、、きっと
あちらのリーグは客引きが欲しいからねー

そうだね~。やっぱり人気選手のお弁当や
食べ物の方が売れそうな気がする!!
だって、容器とか残しておきたくなっちゃうじゃない♪
それ目当てで買う人も、結構いるんじゃないかなー?

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

Yoshieちゃん
↑は記事を書くとしゅぐに“〆(^∇゜*)カキコ♪ちてくりゅんでつ凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!
中村監督は現役は田淵さんとか江夏さんのころだじょ!
現役のインパクトも薄いかも(T▽T)アハハ!

kikkoroちゃん
赤星選手はラーメンで、今岡選手がつけ麺だじょ!
払った分の年俸は働いてもらわないと(;`O´)oダメーーー!!なんで、たぶんグッズは出りゅと思うじょ!
「限定、K原キティーちゃん」とかd(^-^)ネ!

さほちゃん
実は、中村監督の遠い親戚に有名人がいりゅんだけど、親戚さんのお弁当だったりゃ売れそうな気がしゅるコリン!
アユーハも、この親戚さんの容器だったりゃ残しておきたくなりゅコリン(///o///)ゞ テレテレ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

遠い親戚って誰だろ?ゆうこりん???
ゆうこりん弁当だったら、なんか全部甘口お子様向けで
酸っぱいの苦手なアユーハちゃんにピッタリだね~♪

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
アレ_(・・?..)?アレェ 何で遠い親戚がゆうこりんってわかったんだろヽ(~~~ )ノ ハテ?
ちなみに、アユーハは甘口も苦手なんで、ゆうこりん弁当よりゆうこりんが食べたい!
酔ってないぞォヘ(~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~)ノ ウヒョヒョ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

>中村勝カレー、中村勝サンド
・・・ベタなネーミングやなぁ(^^;;;
に、しても、中村監督、阪神の時のそうだったけど、
ちょっとネクラなイメージなんですよね(^^;;;;
ご本人は違うというかもしれないけど。
うーーん、「華」があれば、もっと話題にもなったかな
というところですね。

清原、オリックスに行くのかな?

るうちゃん
オリックスは、中村紀洋選手が復帰(移籍?)ちてくりゅ!って話もありゅみたいなんで「中村紀(ノリ)弁当」が出りゅかも!?
中村監督って、阪神の監督の時に「仁丹」のCMに出てたd(^-^)ネ!
一応、CMタレント?なんで「華」はありゅのかも(⌒▽⌒)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
