スポンサーサイト


カナエルコーン

↑タイトルを見て「キャラメルコーン」のことだ思った人、v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

東ハトから、キャラメルコーンのシリーズ商品として「カナエルコーン」と「カナエルコーン・ホワイトミルク味」が12月19日から新発売になるそうです。
「カナエルコーン」は、願いごとを「かなえて」くれる、縁起のいい「キャラメルコーン」で、パッケージには、縁起物の代表格「だるま」に扮したキャラクターをデザインし、側面に願いごとを書き込むスペースがあり、願いがかなったら、目を入れることができるそうです。
daru.jpg
赤い「カナエルコーン」は、パッケージ以外は、通常の「キャラメルコーン」と同じ仕様で、白い「カナエルコーン ホワイトミルク味」は、すうっととろける軽い食感のコーンパフに、ホワイトチョコレートをとかしこんだ濃厚なミルク味の蜜をかけて、やさしい味わいに仕上げてあるそうです。

 
東ハトって、サッカーの中田英寿選手が役員だったと思うけど、中田選手は「来年のワールドカップで優勝ちたい!」って願いごとを書くのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?
がんばって願いごとを叶えて、だるまに目を入れてほちいでしゅd(^-^)ネ!
だるまなだけに「手も足も出ないo(;△;)o エーン」って結果にならないようにd(^-^)ネ!

Σ(・o・;) アッ サッカーなんで別に手は出なくてもいいのか...ポリポリ (・・*)ゞ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんでここはそういう人によくであうのかな?
私のところには一度もきたことないのになぁ
ってそのカナエルコーンちょっと気になるぅ~
でも今お菓子は控えてるんだよね~
だれか一口わけて~

kikkoroちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わてストーカーに狙われてりゅのかなo(;△;)o エーン
アユーハは中のピーナツだけ(○`~´○)モグモグしゅるんで、残りをわけてあげりゅ!
オミヤゲいっぱい持って(* ̄o ̄)r オイデー

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

カナエルコーン面白いね~
赤と白、両方欲しくなっちゃうかも。。。。

でもさ、なんだかだるまの目を入れるまで、
お預け状態になりそうじゃない? 
食べたい~!!って、欲求に勝てるかな?

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
┗|*`0´*|┛ワッハッハ!! メーカーが2種類のカナエルコーンを出しゅ作戦に見事に引っ掛かりそうだじょ!
東ハトちゃん、いっぱい売れそうで良かったd(^-^)ネ!
さほちゃんが、食べたい欲求に勝てりゅわけないし...(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

わは!2種類買わせるのが、東ハトちゃんの作戦だったのかかー(><)
でも、、味も違うし、、、買っちゃうかも。。。。

ところで聞いて!今晩、寒いし豚汁鍋いっぱいに作ったのに、
旦那が昼間食べたって言うんだよ~~~~。
豚汁定食!もうメインにするつもりだったのになー・・・チェ~

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
豚汁鍋...(-_★)キラーン!!
(* ̄o ̄)ゝオーイ!! さほちゃん!
ひょっとちて、今日はもうお風呂に入ったのかぁ!?

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

お風呂まだだけど、何か? (# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
さほちゃんが入ってない豚汁って、普通の味噌汁じゃん!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
