

ウエートレス姿で下半身露出

今年7月4日午後3時40分ごろ、ウエートレス姿に扮装し、同級生5人と下校している途中の小学3年の女児に背後から近づき、自分のスカートをまくり上げて下半身を見せた事件で、香川県さぬき署が昨日、25歳のアルバイト店員の男を公然わいせつの疑いで逮捕し、自宅からセーラー服やメード服など25着を押収したそうです。
この男は「性的興奮を求めてやった」と容疑を認めているそうです。
さぬき市では、2003年から小学校周辺の住宅街や通学路で女装した不審者が女子児童に声を掛ける事案が発生しているらしく、この男が「2000年から下校中の女子児童に対して80回くらい声を掛けた」と供述しているそうで、さぬき署が関連などを調べているそうです。

 
女装に関しては、理解はできないけど犯罪じゃないかりゃ許してあげりゅんで、女子児童に披露ちたモノも切って、徹底した女装をしゅればいいのらぁ凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!
どうせ、オコチャマにしか披露できないような、粗末なモノなんだろ(`-´メ) プンッ
粗末さだったりゃ、アユーハも負けへんで(/-\*) ハジュカチ…


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その男不審者につき、え?俺のことかよ(動画)

子どもが犠牲になる悲惨な事件が起こる度に警察、学校、自治体がやっきになってその対応に追われているが、いつもの事ながら犠牲者が出た後になってからの行動である。後手後手のお決まりパターンには事件の教訓が一つも生かされておらず、同じような事件は何度も発生する。

  • From: プールサイドの人魚姫 |
  • 2005/12/06(火) 13:56:14

この記事に対するコメント

女装趣味かぁー 何回か同じ駅のデパ地下でみたけど
結構きもいものがあるよー そういう人に限ってひげが濃かったりすごーく背が高くていかにもなんだよねー
うちの旦那なら女の子と間違えられるかも、、、
試しに女装させてみようかな?なんてw

kikkoroちゃん
旦那さんが女装ちて、kikkoroちゃんと歩いてりゅと、旦那さんがナンパされたりちて(T▽T)アハハ!
o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!! 旦那さんを他の男に取られりゅんじゃないじぇ(▼∀▼)ニヤリッ

おでかけ C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
...( ̄0 ̄;アッ ブラしゅるの忘れた!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

-ちゃん
コメント、ちゃんと読んだじょ!
また、“〆(^∇゜*)カキコ♪ちてd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

アユーハちゃん、こんばんみ~~~♪
寒いよね~、ここ最近。
部屋も乾燥してて、うみ自慢のもち肌が( ̄□||||!!

はにわになったらど~しよ(p_q)

『近頃本当に女子児童狙いの事件おきてるんだね。。。
大きい・小さいに関わらず地域で保護しないといけないですよね。。。』
・・・と、真面目にコメントしてみたよ(。-∀-)

うみちゃん
最近、寒くてますます小さくなってりゅかも(/-\*) ハジュカチ…
寒くても、背中を丸めて歩かないようにちないとd(^-^)ネ!
ホント、オコチャマが事件に巻き込まれりゅニュースって、むちゃ悲しいんで皆で守ってあげたいd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

男に取られるのほどプライドがきづつくこっとって
ないんだろーなぁ
っていうかすでに女装してないのに、こないだ前の職場に行ったら髪が長めに延びていたら先輩に女の子と間違えられれたよ(≧∇≦)/ ハハハ

kikkoroちゃん
たしかに男に旦那(もしくは彼)を取られりゅとショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックだよd(^-^)ネ!
アユーハは男を愛しゅる趣味はないんで、旦那しゃんを取らないから安心ちてd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

アユーハちゃん、おひさー(o^∇^o)ノ

この記事、こわ~い☆
男性のウエイトレス姿だなんてー・・・・
子供をこんなので脅かしたりしちゃいけないよ~~~

今、ほんと怖い事件が多いよね。。。
自分の身は自分で守らなきゃ、、、親もしっかり自分の子供を
守ってほしいと思います。

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
男がウエイトレス姿って、やっぱ変なんで、さほちゃんもウエイトレス姿にならない方がいいかも( ̄o ̄;)ボソッ
ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ
今朝、茶髪の若いおかあさんが、3歳くらいでちょっとハンディーのありゅ自分の子供の車いすを押しながりゃ、笑顔でおしゃべりちてた光景を見たけど、嬉しかったじょ(*^_^*)

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
